+ WRITE +

[20445] さっきまで雪がちらほら。  
北口みかん [HOME]  投稿日:2005/12/03 (Sat) 10:31  (描画時間:36分38秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_022245.jpg ( 27 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ども。こんにちわ、北口です。
今日も寒いッスね。((私ンとこだけか?
さっきまで雪がちらほらふってたんですけど。

前回レスしてくれた方どもですた。
>エリーたむ
久しぶりやね。
ナイスレスせんきゅーです。
ツボきたぁー☆☆
どもでした。

>mちゃん
レスどもです。
を!どっきゅんキタ?((何人ですか
?クリ様一名でっ〜す!!!!((ぇ
レター待ってるよvv

>たかろうさん
レス返しどもです。
3月ですか!
わぉ、じゃあ多分かきます。((たぶんて何だ。
おを!私のキモィHPにまで足を運んでいただいてw
サンクスです!
みかんさん!キャー!
どもです。なんとでもよんでくださいませ!((ぉ

でわ、レスレスどもですた〜。


北口みかん [HOME]  -2005/12/03 (Sat) 10:41
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=163525

上記で絵チャなんぞやってますんで、
ふるって御参加おねげーします。
てか、どんどんどぞ!


M子 [HOME]  -2005/12/03 (Sat) 12:08
雪降りましたか!
自分とこは来年降りそうな気がします。遅い

キャーレイちゃん満面の微笑み!
色使いもとてもセンスがあって羨ましいですvv
あゎ、レター遅くなるかもですー;


北口みかん [HOME]  -2005/12/03 (Sat) 13:00
>mちゃん
気長にレターまつよ〜。

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/12/03 (Sat) 15:12
寒い・・寒いです。
あったかい日と寒い日が交互に来ておかしくなりそうです。

素敵絵ー!
茶色主線とってもあったかですねvv
満面の笑みにこっちまで笑顔に・・・ふへへ・・(やめぃ


■クキ子(元みさ  -2005/12/03 (Sat) 16:16
毎日寒いですね〜。
私のとこはみぞれが降ってます(そんな報告いらん
ものすごい素敵な笑顔ですねvv
あったかい画風で癒されます!

■たかろう  -2005/12/03 (Sat) 17:36
みかんさ〜ん!(早速ヨンデル
やわらかい感じの絵でいいですねvv
笑顔が心まで温めてk(殴
もう雪降ってるんですか!
羨ましいような羨ましくないような(何
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ