+ WRITE +

[20447] ?  
■なるっち  投稿日:2005/12/03 (Sat) 11:41  (描画時間:30分7秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_022247.jpg ( 84 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
 メリークリスマス!!ついに、12月に入りました。・・・じゅ・・受験もちかくなりました。っというのは、ひとまずおいて、えー「二ケ」です。なんか、テキトウになってしまいましたが、「二ケ」です。水彩とトーンと鉛筆でやってみました。なんか、ごちゃごちゃです。
          それでわ〜

M子 [HOME]  -2005/12/03 (Sat) 12:11
すこしお久しぶりです、なるっちさんv
もうすっかり12月ですね〜くりすますくりすます♪

ニケとてもかっこいいです!
トーンいい感じですねー
横顔お上手ですv
受験頑張ってくださいねー!


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/12/03 (Sat) 15:07
気付いたら12月でした。
ショック極まりないです。ぐすんぐすん。

横顔いい感じですね!トーンが冬のしんしんとした
静かさをよく現してて素敵ですv


■クキ子(元みさ  -2005/12/03 (Sat) 16:00
はじめまして!
12月・・・今年も後一ヶ月ですね。
ニケの横顔素敵ですねvv
トーンがいい味出してます!
受験がんばってください!

■たかろう  -2005/12/03 (Sat) 17:41
横顔ニケ!
とってもお上手ですねvv
もう12月ですね〜
今年も色々あったなぁ・・・
あぁ、黄昏モード入りそうなのでこれにて(逃
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ