+ WRITE +

[20448] どなたか合作しませんか?  
■いずみ(元姶良  投稿日:2005/12/03 (Sat) 13:30  (描画時間:23分24秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_022248.jpg ( 67 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわvいずみです。
タイトルの通り、どなたかいっしょに合作をしませんか?
してくださる方がいましたらこのにレスを下さい。
でわw

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/12/03 (Sat) 15:06
可愛い女の子ですね!
ぴんぴんした髪の毛がいい感じです。
合作・・・したいけどテストが!ちっくしょー!(がっしゃーん

■クキ子(元みさ  -2005/12/03 (Sat) 15:54
女の子可愛いですvv
黒い手袋がかっこいいですね!
合作・・・私も最近スランプっぽいので止めときます。

■たかろう  -2005/12/03 (Sat) 17:45
とっても可愛らしい絵ですねvv
ウインクがキュンキュンですv
髪の毛がなんだかポイントでいいですねv
合作かぁ・・・自分じゃ役不足になりそうなのでやめときます(泣
絵描く技術ほしいなぁ・・・

■いずみ  -2005/12/03 (Sat) 21:31
レスしてくださった方々こんなヘボに褒め言葉ありがとうございます。
>エリ〜様!!
合作できなくて残念ですが、テストがんばって下さい!
また時間がある時できたら合作したいです。(ぇ
<クキ子様!!
スランプ早く治るといいですね!
そしたら、いっしょにがs(止
<たかろう様!!
不足だなんて!!そんなことありませんよ!!
むしろ、のほうが役不足ですよ!!(駄目じゃん

・・・ということで、残念ですがまたいつかw(ぇ
でわv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ