+ WRITE +

[20451] お久しぶり!  
■クキ子(元みさ  投稿日:2005/12/03 (Sat) 15:32  (描画時間:1時間7分5秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_022251.jpg ( 25 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ときどき無償にミグミグ族の服が描きたくなります。(何
クキ子です!お久しぶりです!
期末テストで来れなかったのですよ!
多分点数めちゃくちゃヤバイ・・・(切実
しばらく来てない間にはじめましての人が増えましたね〜!
よろしくお願いしますvv
今回は少しいつもと違った感じに・・・
あんまり変わってないね(何

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/12/03 (Sat) 15:49
クキ子ちゃんお久しぶりです♪
ミグミグ族の服・・最近描いてないなあ・・・
いつもとは違った感じよく出てますよ!
ハイセンスなイラストにキュンキュンですーvv
カラフルな地面がいいですね!

■たかろう  -2005/12/03 (Sat) 17:51
クキ子さんお久しぶりです!
ミグミグ族の服お上手ですね!
ダンスのポーズもいいですねvv
背景もシンプルでとってもいいですv

小崎 来  -2005/12/03 (Sat) 20:03
初めまして?・・・・かなぁ??
えっとこんばんは!
ク〜cとっても可愛いです。
ミグミグ族の服もすご〜くかわいいですねぇ
地面がカラフルでいいですねぇ”
これからもヨロシクvv
でわぁ〜

■アスタチン  -2005/12/03 (Sat) 23:14
こんばんは〜初めましてv
かわいいククリvポ〜ズがめろりんキュ〜トですv
ゆうしゃさまもきっとみとれてしまうでしょうね!(*ノノ)キャワイイv
線の細いのが大変私好みです@(るかYO)

期末お疲れさまでした〜、では。


M子 [HOME]  -2005/12/04 (Sun) 17:59
遅くなりましたが改名おめでとうです!
わー300pixelsで全身描けるなんて尊敬します〜
ククリとても可愛いですv
ミグミグ族とても懐かしいなぁ(何
シンプルな感じもグッドです!

■クキ子(元みさ  -2005/12/04 (Sun) 22:18
皆さんレスありがとうございます!
窓で拡大しまくって描いてたら、
イメージしてたのより大分小さくなりました。
でも全身かけたので満足です(何
では!本当にありがとう!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ