+ WRITE +

[20454] お久に・・・  
■桜雲(元アルメイル)  投稿日:2005/12/03 (Sat) 17:18  (描画時間:58分30秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_022254.jpg ( 46 KB / 450 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
久しぶりに劇場グルグルとドキ伝を借りて
みました。(やった!
ドキ伝のニケの声がしま〇ろうだったなんて・・・(哀
でも劇場のニケ超かっこよかった!(嬉
ビデオのレビュ〜ばっかですいませんm(〜_−)m
小さくトマかいた・・・それでヮ御失礼

■たかろう  -2005/12/03 (Sat) 17:58
ニケにクーちゃんとってもお上手ですねv
トマもいつもながらの地味さを出していていいですvv
お〜ビデオ借りて見たんですか!
めちゃ羨ましいです!

■クキ子(元みさ  -2005/12/04 (Sun) 22:31
そうなんですよ!ニケの声がしまじ○う・・・・虎ですよ猛獣ですよ!(何
ニケもククリも可愛いですね!
さり気にトマもいるのがいいですね!
字もかっこいいですvv

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/12/06 (Tue) 21:32
しましま島のとらじろう。(違
ビデオ借りたのですか。いいなー!
うちも見たいー!(じたばた
ニケもクーちゃんも可愛いですv
トマもいいですね!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ