+ WRITE +

[20456] 合作もーしこみしょ  
■五月雨 來  投稿日:2005/12/03 (Sat) 19:51  (描画時間:12分6秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_022256.jpg ( 37 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
絵の通り誰か合作しませんかー?(ぃゃ
人数はいくらでも。テーマもなんでもいいですよ♪ヒマな人!だれかいっしょにやりましょう!!ぜひ!!

■いずみ  -2005/12/03 (Sat) 21:40
こんばんわv初めまして・・・ですよね?
ジュジュらしい表情ですね!
僕にはとてもできない。

下の方で募集してたので是非(こんなクズで)よければ、合作したいです!なので即サインを・・・!(ヤメロ
でわv

珈琲(元;帆影 瑞樹 [HOME]  -2005/12/03 (Sat) 23:15
その表情につぼりました(笑
そんな目でみないでっ!!見たいな?(違
水彩お上手ですねぇ〜v
來さんはすごいなぁ(笑

合作申込!!!
なんですかそのすごいの!
サインしちゃいますッッ!!(止めて
こんな馬鹿でよければ是非!!!!!!
では−


■五月雨 來  -2005/12/04 (Sun) 11:13
んじゃ〜さっそく合作したいのですが

私、ぶっちゃけ初心者なんで何も知らないんですよ。あほだから。

だからなるべく最後のほうにしてほしいな―−・・・なんて?あとテーマは・・・どしましょ?なんでもいいんですけどね。

                     それでわっ!


■いずみ  -2005/12/04 (Sun) 12:55
ん〜、もクズしかけないしテ〜マはおまかせしてもいいですk(止
↑とヵ思ってるので・・・
ぁ、オヤジとかけないんですよね・・・(ぇ
でわv(逃

珈琲(元;帆影 瑞樹 [HOME]  -2005/12/04 (Sun) 21:59
あのぅ。
もし良ければ、最初きたいな〜・・・なんて(=。=;
良ければですが・・・(
テ〜マどうしましょうカ?
いや、皆さんで決めないのであれば、うち決めますよ?
一応、候補のせときますねぇ〜
@コスプレ
A季節はずれ
Bあの人は今!?
C○○は見た!!
ぃや、BとC意味不明ですけど。
では・・・

■たかろう  -2005/12/05 (Mon) 15:57
申込書!
ジュジュりんの表情いいですねvv
サインを入れたい・・・入れたい!
しかし手がふるえて書けn(殴
役不足になりそうなのでパスさせていただきます(泣

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/12/06 (Tue) 21:30
もーしこみしょ。
いいですねーvv
このジュジュりんの表情もナイスです!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ