+ WRITE +

[20463] 旅の一コマぁ  
M子 [HOME]  投稿日:2005/12/04 (Sun) 17:53  (描画時間:30分33秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_022263.jpg ( 63 KB / 350 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
すまいる。

きっと心の中はキレている。
背景を色々いぢろうかと思ったけどめんどくさいんでやめました。

でっとですね。誰かイラ交しませんか。遅れても良い方。
宜しくお願いじまず。


M子 [HOME]  -2005/12/04 (Sun) 17:47
言い忘れた。
たぶんクーちゃんがキレてんのは勇者様が女の子にデレデレしてるからだと
思って。くだ。さい。

でっとってとこは気にせず。


■きな(元→咲坂 あゆみ [HOME]  -2005/12/04 (Sun) 18:29
こんちわMちゃん★
ククリ可愛いですっ
美人になりましたねーククリちゃんvv(誰
トーン使いうますぎですよ!!!
むっニケそんなことしてのか・・・・コノヤロウッ!!!!!(何
あっイラ交したいですっ!(ぇー
こんな奴でよろしければ〜(何
ではー

■ひよこ  -2005/12/04 (Sun) 22:02
とってもかわいいですッ
本当にトーン使い上手すぎです!!!
私もこういう経験ありますよ〜。
もうありありです。ありあり。(何
イラ交は3人じゃ難しそうなんで・・・。
また機会があればやらせてください♪

珈琲(元;帆影 瑞樹 [HOME]  -2005/12/04 (Sun) 22:09
M子さん今晩和ー!!
最近、モエにうえております。珈琲でs(殴
その笑顔が痛い!痛いって!くーちゃんこっち見ないでぇぇっ!!(黙
きっとククリは語尾が伸びてると怒ってる・・・と勝手に決めてます☆
勇者様!そうじゃない!そうじゃないよ!(笑

イラ交やりたいですっ!
ぃや、遅れても全然いいんでっ!!
寧ろ待ちたい!(シネ
ではー!!


■クキ子(元みさ  -2005/12/04 (Sun) 22:14
クーちゃんが笑顔の仮面を!!(何
でも素敵な笑顔で可愛いですvv
トーンの使い方がプロいです!
少し焦ってるニケの顔が目に浮かびます・・・・!!(ぇ

雅 林檎(HPきてくださいぃ [HOME]  -2005/12/05 (Mon) 15:42
M子さんこんにちわぁ・・・って覚えてもらっているかさえ。。。(氏
えとくくりんめちゃかわですゥww
しかも何か漫画でありそうな1コマ。。。
絵もト〜ンもお上手です↑↑><
私にはできませぬ・・・(ダロウナ

イラ交。。。
やりたいです〜。。。
あ。でもこんなヘボとゎ〜・・・
よろしければやらせて頂きたいです、、、
でゎ@@゛


■milk  -2005/12/05 (Mon) 15:51
M子サン 初めまして**milkと申しますVv
すっごく絵が上手なので 思わず…レスを入れてしまいました(*´Щ`*)
トーンの使い方ウマすぎて驚きました〜。
ククリもめっさカワぃいデスね((≧*≦)))))
こんなかぁいく描けません!!!!
M子サンの絵を見れてHAPPYでした★★

私もイラストこーかんしたいですっvvv
でも私の絵 結構とゆうか相当×なので 
そこらへんお願いします(笑)

お邪魔しましたァ=3


■藍 (来てほしかったり→ [HOME]  -2005/12/05 (Mon) 15:57
こんにちわ(*^ヮ^*)
クーちゃんすごく可愛いですねw
笑顔が怖いです…
トーンの使い方スっゴイお上手ですね!!
カッコェエ……(何
イラ交私もやりたいです――!!(ぇ
私なんかでよければっ
それでわ〜♪(≧▽≦)ノシ

■たかろう  -2005/12/05 (Mon) 16:02
ス、スマイルね(苦
笑ってるのにどことなく恐怖が感じられます(笑
こんな微妙な表現が出せるだなんて・・・
さすがM子さん!ヒューヒュー!(何

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/12/06 (Tue) 21:24
こういうスマイル大好きです。(笑
女は怖いよ、ね、ニケ君。
きっと心の中は暴風荒れ狂ってます(笑
すごいクーちゃん美人さんですねvキュンとしました!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ