+ WRITE +

[20467] おひさしぶりです!  
■離衣羅 [HOME]  投稿日:2005/12/04 (Sun) 21:06  (描画時間:49分47秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_022266.jpg ( 55 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
おひさしぶりです・!
ひさしぶりすぎてクッキーにまで忘れられていた離衣羅です。
初めての方もおひさしぶりの方もどうぞよろしくおねがいします。
この絵は見えなくてもククリです・・はぃ。
画力UPしたいです・・
トーンってたのしいですね!!(何
前回の絵にレスをくれた
エリーさん、みささん、たかろうさん、聖なる翼さん、みるるさん。
ありがとうございました。
こんな私でよければこれからもよろしくお願いします(土下座
ではでは。

■ひよこ  -2005/12/04 (Sun) 21:57
多分・・お久しぶりですのひよこです!
クーちゃんにバリバリ見えますよぉっ!!
そっくりですッ
私もトーン大好きです!
背景かくことないときにはかならず使いますv
あ・・こちらこそよろしくお願いします・・・(土下座

■クキ子(元みさ  -2005/12/04 (Sun) 22:02
おひさしぶりです!離衣羅さん!
画力アップしてますよ!
クーちゃん可愛いですvv
トーンもおしゃれです!
こちらもよろしくお願いします!(土下座

■藍 (来てほしかったり→ [HOME]  -2005/12/05 (Mon) 15:49
お久しぶりです!!藍です!!(*^ヮ^*)
可愛いですクーちゃん!(≧▽≦)
全然見えますって!(何
トーン私も好きですが難しい…(−△−;)
こちらこそよろしくお願いします(土下座
それでわ〜♪

■たかろう  -2005/12/05 (Mon) 16:11
離衣羅さんお久しぶりです〜
クッキーに忘れられても私は覚えてやすぜ!(何
可愛らしいクーちゃんですねv
手の仕草がめちゃいいですvv
こちらこそ変なやつですがよろしくお願いします(ツラレテ土下座

M子 [HOME]  -2005/12/05 (Mon) 19:26
離衣羅さんお久しぶりですv
ククリんとても可愛らしいですよー
画力アップしてます!とても!
トーン楽しいですよねーv
使いこなせる方がとても羨ましいです・・

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/12/06 (Tue) 21:16
お久しぶりです離衣羅すぁんvv
ふわっふわ髪の毛がめちゃめちゃ可愛いですv
シンプルな色使いも素敵ですv

■聖なる翼  -2005/12/07 (Wed) 16:56
お久しぶりです離衣羅さん!聖なる翼です。
トーンの使い方お上手ですね!私も好きなんですけどうまく使えないです・・・。
ククリ可愛いですね!服の影も丁寧できれいです!
これからもよろしくお願いいたします。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ