+ WRITE +

[20475] 色塗るのめんどうだったから塗り絵にしようと思ってましたv(死  
■パンダ [HOME]  投稿日:2005/12/06 (Tue) 17:52  (描画時間:1時間1分42秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_022275.jpg ( 40 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
お久しぶりです!!あるいは初めまして!!
パンダです!!覚えてくれているでしょうか??
覚えてませよね〜???

久しぶりにデビクク描きました!
ふう疲れた・・・・(何
やっぱりペンタブ欲しいです。。
一応メリークリスマスってことで・・・
はっ!!12月さんのハピバ絵まだっだた!!!
あっこれでもいいですk(いいわけねえ!!
ちゃんとまた描きますね!!
でゎこれにて!!


■ひよこ  -2005/12/06 (Tue) 18:45
うおぉぉぉvvvか・・かわいいですvvv
おめめがくりくりだぁッ
覚えてますよ一方的に!(ぇ
デビクク・・・いいですよね☆好きです★
今にもいたずらしそうでww

■たかろう  -2005/12/06 (Tue) 19:36
パンダさんお久しぶりです!
デビクク可愛いですねvv
目が大きいのがヨカバイ!(何
ちょこっと見えてる歯がまたヨカバイ!(ウルサイ

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/12/06 (Tue) 21:01
きゃ!お久しぶりですパンダさん♪
デビククめったら可愛いですー!(ばんばん!/落ち着け
大きな目がうるうるキュートですねv
赤いほっぺにもメロメロですv

■パンダ [HOME]  -2005/12/07 (Wed) 21:32
きゃー!!皆さん覚えててくれてましたか!!!(は?
めちゃめちゃ嬉しいですv
でゎレス返し♪(キモッ

ひよこ様〜w
どうもvお久しぶりですv
覚えてくれてましたか!!
ありがとうございますvv嬉しいですv
はいw今からいたずらするんです(オイ

たかろう様〜w
お久しぶりですv覚えてくれてて嬉しいですv
可愛いですか!?ありがとうございますw
目と歯がいいですか(^ヮ^)
嬉しいですw目は異様に大きくなりちゃいました☆(オイ

エリー様〜w
はい!!お久しぶりですv覚えててくれて嬉しいですv
可愛いですか!?そう言ってくださるととても嬉しいですv
ほっぺにメロメロですか!!ほっぺを赤くしたかいがありましたv(ぇ

でゎでゎコメントありがとうございましたv


■パンダ [HOME]  -2005/12/07 (Wed) 21:34
すみません!!間違いがありました。。

大きくなりちゃいました☆
のところは
大きくなっちゃいました
です。すみませんでした。。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ