+ WRITE +

[20488] おひさしぶりんちょ  
■萌侍  投稿日:2005/12/09 (Fri) 00:24
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_022288.jpg ( 24 KB / 287 x 430 pixels )
愛しい人よ

くるくると

表情を

変えながら

ワタシの手のヒラの上にいてね

aiko / 恋人同志

メサメサおひさしぶりんちょです(o´・ω・`o)
限りなくハジメマシテに近いおひさしぶりんちょですo((何
さすらいの萌侍ですよ…!
ココにてはニケばっかり残していく萌侍ですよ…!!

今日はククリちゃん視点勇者さまでましたょo(いつもだょo)
画質キタナイ…ごめすo

こんどは勇者さま視点ククリちゃんきたいな…(´∀`●)カッテニヤッテ
でゎ!


■藍 (来てほしかったり→ [HOME]  -2005/12/09 (Fri) 19:24
初めまして萌侍サマ!!藍と申します!(*^ヮ^*)
ニニニッニケ笑顔―――――!!!(ウルサ
可愛い…そしてカッコイイ…(ぇ
笑顔がまぶしーよ…(何
主線の色とか色の塗り方サイコ―です(≧▽≦)(何
勇者さま視点ククリ楽しみに待ってま〜す!!(ぇ

それでわ


奈菜(元夏奈)(左クリ⇒ [HOME]  -2005/12/09 (Fri) 21:43
初めましてぇっww
なんだか、可愛らしい勇者さんでv
色の塗り方が好きですっっ
なんだか、やんちゃ?みたいな笑顔がイイっす!!
わ〜こんなニケ君大好きですょ〜⇒

aikoの歌詞だぁぁぁ!!
めっちゃいいですよね〜w
恋人同士が入ってるCDありますよ↑
あ〜なんか、嬉しいなぁぁぁ〜ーww
でゎでゎw


■クキ子(元みさ  -2005/12/09 (Fri) 22:12
萌侍さんお久しぶりです!!
笑顔が眩しいです!勇者様―――!!(何
めちゃめちゃ可愛いですねvv
シンプルでグットです!!
ククリも期待してます!

M子 [HOME]  -2005/12/09 (Fri) 22:54
萌侍さんお久しぶりですv
可愛らしい勇者様ですね!笑顔がとても素敵です
赤主線がいい感じで!
シンプルな感じもまたグッドですv

■エリー(年賀状企画→ [HOME]  -2005/12/09 (Fri) 23:08
萌侍さんお久しぶりです!
うひゃぁーっvvニケ子ったらめちゃめちゃかわゆいです!
さすがクーちゃん視点ですね!
キラキラ輝いてます!
ニケ視点のクーちゃんも気になりますv
是非是非また描いてくださいv

■たかろう  -2005/12/10 (Sat) 19:15
はじめまして〜
たかろうと申します。
ぬぉぉ、めちゃカコカワイイ・・・!
笑顔がまぶしいー!(ウルサイ
勇者さま視点のクーちゃんもちょっと見てみたいですね(何
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ