+ WRITE +

[20490] 帰り道「寒い」としか会話がないあいすです  
■あいす  投稿日:2005/12/09 (Fri) 18:48
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

IMG_022290.png ( 11 KB / 400 x 400 pixels )
こういう服好きなんです。セーター地の、ダボっとしたしましま。

最近空が澄んでて綺麗じゃないっすか。
日が沈んだあととか、パステルのグラデが、もう、ただ呆然と綺麗。
寒いけど。

あと冬ってよく目にまつ毛入りません・・?
一日中取れなかったりするんですよね。涙流してまで出そうとするんですけどね・・
寒いからかな?


■藍 (来てほしかったり→ [HOME]  -2005/12/09 (Fri) 19:33
初め…まして?(ぉい!!
可愛いです!!私もこういう服好きです〜(*^ヮ^*)
背景とかかなり好きです!!水玉グラデ!!
スっゴイお上手ですね!!

確かにこの頃空綺麗ですよね
私冬の雲好きなんですよ〜(知ルカ
でも残念ながらまつ毛は入りません

でわでわ


■クキ子(元みさ  -2005/12/09 (Fri) 22:06
だぼだぼセーター!!かわいいですvv
英語もかっこいいですね!
背景もかっこいいです!きれい・・・vv
冬はまつげは入らないけど眠くなります(冬眠?

M子 [HOME]  -2005/12/09 (Fri) 22:51
だぼセーターは自分も好きです!(きいちゃいねぇ
とてもおしゃれなイラストですねー
色合いもいい感じでv背景のグラデーションも綺麗です!

綺麗ですよねー夕方になると空が青とオレンジのグラデになります。
あ!まつ毛入る!入ります!
まつ毛かどうかは分かりませんが毛ぽいのが(待


■エリー(年賀状企画→ [HOME]  -2005/12/09 (Fri) 22:52
ぎゃはー!!
だぼだぼセーターうちも大好きですvv
着てる子を見るともうかわゆうてかわゆうて顔がにやけるv(やめぃ
オサレでめちゃめちゃ素敵ですv

■たかろう  -2005/12/10 (Sat) 19:18
のは〜めたんこ可愛らしいですね!
だぼだぼセーターいいですね〜
ファッショナブル!みたいな(何
しかし絵より・・・
題名がとっても気になってしまったオバカなたかろうでした(逃
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ