+ WRITE +

[20521] ココアはやっぱり森永〜  
■りす太 [HOME]  投稿日:2005/12/13 (Tue) 00:39  (描画時間:1時間6分7秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_022322.jpg ( 57 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわ、りす太です。お邪魔しますー
前回はニケにレスありがとうございましたーvv
>藍さん、聖なる翼さん、莢南ちゃん、エリーちゃん、うみちゃん
個レスはできませんでしたがちゃんと読ませていただきました!感謝です。・゚・(ノД`)
今日は一段と寒かったです!!
あったかい絵が描きたかったのでココアを飲んでるククリをば。
でも私はあんまりココア好きじゃない!(知るか
うわ すんごぉく久しぶりに水彩をみたけど全然駄目でした。えへ!
綺麗に塗れませんっっ
今年はまだ雪見てないですー。雪雪雪ー雪だるま作りたいー

ではでは夜遅くに失礼しました(´・ω・`)


■りす太 [HOME]  -2005/12/13 (Tue) 00:40
誤字すいません;水彩のとこ『つかってみた』でした;;(痛

雅 林檎(HPきてくださいぃ [HOME]  -2005/12/13 (Tue) 13:56
こんにちわぁぁ!!(誰
雅ですw
今黒たんですけどいっちばん最初にりす太さまの可愛い〜が!!
今日も寒かったですねぇ。ウチの中学は長距離走で全員半袖で走らされましたorz…(そんなの聞いてないよ。

くくりん萌えですvvv
水彩綺麗にぬれてますよぉ!!
私じゃこんなに綺麗にぬれません…orz
雪は日曜日少し降ってましたよぉ〜〜

でわ乱文失礼致しました。


■M子 [HOME]  -2005/12/13 (Tue) 18:12
お久しぶりですv
ククリちゃんとても可愛いですよー
水彩とても綺麗ですv
背景の模様もいい感じで!
今年は去年より早く降りました。積もらないけど!何

■エリー(年賀状企画→ [HOME]  -2005/12/13 (Tue) 20:23
ねるねるココアはね〜るねる!(黙れ
めちゃめちゃあったかそうですねvv
うちも一緒にあったまりt・・(殴
ココアは大好きです!テスト期間中はやたら飲んでます。

■たかろう  -2005/12/14 (Wed) 15:45
りす太すぁ〜〜〜〜ん(ウルサイ
めちゃ可愛いクーちゃんですねvv
水彩でとってもお上手ですv
ココアいいですよね〜
すんごい暖まりますv
ただし猫舌(ぉ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ