+ WRITE +

[20525] 魔法使いニケと女勇者ククリ  
■聖なる翼  投稿日:2005/12/13 (Tue) 20:29  (描画時間:2時間19分41秒)
  Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax)
●動画 ●続きを描く
IMG_022326.jpg ( 55 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
こんばんは。今日はですね、ニケ君が最初なりたいと言っていた魔法使いをかいてみました。・・・だったらククリはどうしようかなあという事でニケとククリを交換させちゃいました。洋服も全て交換させちゃいました。ですから今ニケが着ているのはメケメケのローブです。
なんとなくククリにはマントを着せてしまった・・・。
背景はバレバレだと思いますが手抜きです。
私はいつも最初意味の無いところに力を使ってしまって後はもうめちゃくちゃです。後ろにみえる玉は・・・なんだろうか?自分でもわかりません・・・。
うわっ長くなってしまった!すいません・・。
           それじゃ!

■たかろう  -2005/12/14 (Wed) 15:53
ニケが魔法使いでクーちゃんが盗賊!
2人ともカッコイイですね〜
ポーズがいい感じですvv
背景の玉も綺麗でいいですよv

■エリー(年賀状企画→ [HOME]  -2005/12/14 (Wed) 19:58
逆バージョン来ましたねぇーvv
2人ともいい感じに似合ってます!
うちは個人的にニケの魔法使いが好きですvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ