+ WRITE +

[20529] こんにちは  
■日宇那京平 [HOME]  投稿日:2005/12/14 (Wed) 13:27
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_022330.png ( 49 KB / 200 x 200 pixels )
久しぶりです、日宇那です。
初めましての人は初めまして。

恐ろしく手抜き感漂う絵ですが一応ジュジュです。
気になる言葉。
えーっと、それだけです。
本当に何しに来たんだって感じですよね!

掲示板変えました。というかもう一個借りてきたというか。
今までの掲示板は皆が書き込む交流系掲示板にしたいなあと。
暇な人は書き込んでくれると凄く嬉しいです。

宣伝しに来ただけかいと言われそうですが黒い絵本はいつまでもネットの中の私のふるさとと思ってますw
例えたまにしか来なくてもです。やっぱりここが一番好きです。えへ。


■たかろう  -2005/12/14 (Wed) 16:13
日宇那さんお久しぶりです!
イタチごっこ。
ようするに暇だってことですね!(何
ジュジュりんの真剣な表情がいいですvv
黒絵がふるさと・・・自分の場合は住み込みになtt(殴
またお絵かきしに来てくださいねvv

■エリー(年賀状企画→ [HOME]  -2005/12/14 (Wed) 19:50
ヒウター!(会うたび毎回叫んでる気がする
お久しぶりですv
ジュジュりんのこの表情!たまりませんー!
クールでカッコいいです!
うちもこの黒い絵本はふるさとです。
そんでもってたかろうさんと同じく住み込み状態(笑

■M子 [HOME]  -2005/12/14 (Wed) 21:19
ひうたんこんばんわー!
ジュジュさん美人ですー
青い瞳にずっキュン★
イタチゴッコ一緒にしたいです。
自分もここはふるさとです。うふふ。
あ。掲示板書き込んだけどよかったかしら!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ