+ WRITE +

[20531] クーちゃん!!  
水無月(元:蓮) [HOME]  投稿日:2005/12/14 (Wed) 15:34  (描画時間:1時間1分32秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)
●動画 ●続きを描く
IMG_022332.jpg ( 21 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
めちゃくちゃ(?)久しぶりの水無月(元:蓮)です♪
皆さん覚えてるでしょうかね?
絵の方にうつりますが今日は小さいので描いてみました☆
魔方陣を描いてるククリです!!とかげのしっぽでしょうかねぇ(聞くなよ
髪の毛とかおかしくなっちゃってる・・・すみませんm(_)m
一応背景夜景ですよ?!分からないと思います・・・はぃ
結構時間かけちゃいました;
最近PC禁止ぎみなんですよぉ〜;
けどこっそり来ますw(おぃ
でわ☆

■たかろう  -2005/12/14 (Wed) 16:18
お久しぶりです〜
指で魔方陣描いてるとこですねv
自然な雰囲気があっていいですv
やわらかい感じもあっていいですねv

■エリー(年賀状企画→ [HOME]  -2005/12/14 (Wed) 19:45
水無月さんお久しぶりです!
また画力あがられちゃってー!んもう!(何
魔方陣や髪の毛の光がとても綺麗ですv
背景もいい感じですね!
またこっそり来てくださいv

■M子 [HOME]  -2005/12/14 (Wed) 21:14
蓮さんお久しぶりですv
ククリちゃん可愛らしいですねv
ふたつくくりにキュンキュンします〜
魔方陣良い感じです

■翡翠綺羅  -2005/12/15 (Thu) 18:14
水発見(`・▽・´)σ!!!!!!!
ククリタンが魔法陣をっ...!!!
ウットリィ〜〜〜゜・:*:・。.゜(=▽=人)AHAHA・:*:・.*・.
夜の背景バッチグゥ↑↑だゼィ☆
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ