+ WRITE +

[20556] 年賀状企画でも。  
黒田  投稿日:2005/12/17 (Sat) 16:36  (描画時間:21分32秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_022352.jpg ( 30 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
寒いですね。(こればっかり
もうそろそろ年賀状の季節ですね。
Kさんが企画されている年賀状企画は素敵ですね。
自分もやりましょうか((待て

Kさん>>掲示板に書き込んで自分も参加しようかと思いましたがココの掲示板以外Iフィルターのせいで開けませんので、自分のメールを載せましたのでメールしていただければ・・・orz


■エリー(年賀状企画→ [HOME]  -2005/12/17 (Sat) 21:20
黒田さんこんばんわ!
おおぅ!年賀状申し込んでくださいますか!マジですか!
めちゃめちゃ嬉しいですvv
それではあとでメール送りますね♪

女の子可愛いですv
水彩塗りお上手ですね。ほんわかしてて和みますv


■クキ子(元みさ  -2005/12/17 (Sat) 21:35
ホント寒いですね!
年賀状・・まだ全然描いてないよ・・どうしよう・・・・(知るか
女の子めっちゃかわいいですねvv
色がきれいです!

■たかろう  -2005/12/17 (Sat) 22:05
そう、会話の始まりはいつも寒いからじはじまる(ぉ
もうすぐ正月ですね・・・なんだかしみじみします。
とても可愛い絵でいいですねv
ピンクのマフラーいいですv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ