+ WRITE +

[20561] こめんとあとで  
■M子 [HOME]  投稿日:2005/12/17 (Sat) 23:25  (描画時間:27分13秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_022360.jpg ( 63 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 4
*

■M子 [HOME]  -2005/12/17 (Sat) 23:22
やってしまったハリポタコス。
ニケです。見えません。痛い。
めがねかけたほうが良かったかしら。
色塗るのが面倒臭くなったので好きな緑色(蛍光色だけど)塗りつぶしちゃいました。

寒すぎますね。ぶるぶる。
雪が厚くつもりました。もっさりと。
日が落ちるのも早くなってきました。
ヲトメの方は変質者にお気をつけください。
ヲノコの方は変質者を見かけたら殴ってください。
うはっ 何

まぁこの話は置いといて。
のぐっ・・野ブタをプロデュース最終回でしたね。
最終回しか見てないので話の内容が良く分かりませんでした(見るなよ
面白い・・というか微妙な感じでした。
でわ。無駄に長くてすむぃません。


けんけん [HOME]  -2005/12/18 (Sun) 00:51
いつも素晴らしいご投稿ありがとうございます!
うれしうれしうれしうれし

ハリポタニケカッコイイですね〜
色がとても綺麗です。
ハリポタの炎のゴブレット早く観たいです。

凄い寒いですね〜も家からなかなか出れません〜。
雪が沢山積もったみたいですネ。東京は雪はまだ降ってません。

ククリ本を作ります。是非イラスト投稿してくださいね!


■たかろう  -2005/12/18 (Sun) 11:41
ニケーポッター?(何ソレ
緑と黒でめちゃおしゃれな絵でいいですねvv
もう冬ですね〜寒いです。
今日はじめて天気予報に雪マークが!
降らんでいいわ〜(ぉ

■クキ子(元みさ  -2005/12/18 (Sun) 20:38
ニケーポッター!!(便乗
炎のゴブレットめっちゃ面白かったです!(聞いてない
ハリポタコスすごく似合ってます!
シンプルでセンスいいですねvv

わたしのとこも雪がいっぱいで今も吹雪いてます。
明日の朝は布団から出れそうにないです・・・(ェ
野ブタの最後・・・確かに微妙でしたね・・・(何


■エリー(年賀状企画→ [HOME]  -2005/12/18 (Sun) 22:38
ニケニケポッタァー♪(便乗の便乗
やたら似合ってます!ぐふ!(何
蛍光緑めちゃめちゃオサレです!
黒との相性いいですねvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ