+ WRITE +

[20568] 企画参加・・・?  
珈琲(元;帆影 瑞樹 [HOME]  投稿日:2005/12/18 (Sun) 16:54  (描画時間:6時間4分43秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_022367.jpg ( 98 KB / 600 x 600 pixels ) with Shi-cyan applet
今日和!!久しぶりにまともな絵を描いた気がします、珈琲です。
クーちゃん優勝したんですねv
流石です!
投票は出来なかったので、企画に参加させていただきます。
モノクロ&サイズ大となると・・・昔だったら出来ただろうに・・・(遠い眼
アイスを食べているクーちゃん・・・見たいな。。。
うっかり落としそうになって「あっ!」って感じに見えると幸いです。
アイスの種類はチョコ、チョコチップ、ココアです。
バニラも良いな・・・(何
けんけん様こんな感じで良かったでしょうか・・?
こんな駄目絵でよかったら是非使って下さい♪
数の制限は無いみたいなので、気が向いたらまた描きます。
でぁ〜!!

■たかろう  -2005/12/18 (Sun) 17:45
珈琲さんこんにちは!
むぉぉぉ、めちゃ可愛らしいクーちゃんですねv
いいですね〜イラストって感じで!
自分も描いたんですが・・・味気0ですね!(ぉ

けんけん [HOME]  -2005/12/18 (Sun) 19:59
>珈琲さまぁ〜
素晴らしいCGをご投稿ありがとうございます!
うれしうれしうれしれうし
3段重ねにしたアイスクリ〜ム!良く落としますよね!
私も初めて食べた時に落とした経験があります
チョコ系のアイスばかり!さすがククリですね
美味しそう!

19日までは数の制限が無いので、ガンガン投稿してくださいね!


■クキ子(元みさ  -2005/12/18 (Sun) 21:04
珈琲さんお久しぶりです!
アイスを落とすドジッ子!まさに萌えキャラですね!(何
髪形も可愛いですvv
背景もおしゃれです!

■エリー(年賀状企画→ [HOME]  -2005/12/18 (Sun) 22:28
うひゃ!アイスがー!!(そこか
黒い背景がとてもクールですね!
カッコいいです!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ