+ WRITE +

[20571] 企画に参加させてください!  
■あいり  投稿日:2005/12/18 (Sun) 20:11  (描画時間:2時間33分58秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_022372.jpg ( 40 KB / 450 x 450 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
途中保存で失礼します。
あとちょっとで完成しますので!
ちゃんとしたコメントもその時にします。すいませんっ

■あいり  -2005/12/18 (Sun) 20:17
できました〜。
ククリ本の企画に参加したくて描かせていただきました。
ククリさまおめでとうございます!人気なんですね〜★

本当は600×600で描きたかったんですが私ではこのサイズがホント限界でした。これでも過去最高の大きさです・・・。
でも表情が明るくかけて良かったです♪
あと、毎回絵柄が違うようでごめんなさいorz


けんけん [HOME]  -2005/12/18 (Sun) 20:51
ククリさま超可愛い!表情がステキすぎます
こんなに凄いCGをご投稿くださりありがとうございます!
うれしうれしうれしうれし

動きのある構図はサスガですね!
またお時間があったらご投稿くださるとスゴク嬉しいです


■りす太 [HOME]  -2005/12/18 (Sun) 21:08
あいりさん初めまして!りす太と申します。
わわわ!可愛いククリを発見したのでレスボタンをぽち!(何
くーちゃんぷにぷにしててすっごくキュートですねvv
服とかオリジナルで可愛いです〜vv
水彩綺麗です!
ではでは。

■クキ子(元みさ  -2005/12/18 (Sun) 21:25
クーちゃんめちゃくちゃかわいいですねvv
服とかバンダナとかすごく似合ってます!
ほっぺがすごく柔らかそうですねvv
杖もリアルでカッコイイです!

■たかろう  -2005/12/18 (Sun) 21:37
ぬぉ、めちゃ可愛いイラストじゃないですか!
クーちゃんかわぇ〜
服とかも丁寧に塗れていていいですねv
いやー・・・ほんとお上手です。

■エリー(年賀状企画→ [HOME]  -2005/12/18 (Sun) 22:25
うひょー!!
さすがあいりさん!素敵すぎます!(惚
もう見てるだけで顔がにやけますv(やめぃ
モノクロいい感じですね♪

■あいり  -2005/12/19 (Mon) 00:16
けんけんさん、りす太さん、クキ子さん、たかろうさん、エリーさん
レスどうもありがとうございます〜♪幸せです!
ククリさま描くの楽しくなってきました♪
それでは!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ