+ WRITE +

[20572] 優勝おめでとう!!  
■礫  投稿日:2005/12/18 (Sun) 19:57  (描画時間:2時間25分53秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_022371.jpg ( 62 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわ〜。
かなりお久々です。何ヶ月ぶりって位久々です。
いつもつかっているパソコンの回線が切れているので、今回は違うパソコンからおじゃまします。
しかもペンタブがなくてマウスで挑戦…
マウスかなり難しい…時間もすごいことに…マウスで描いている方々、本当に尊敬です。

そして久々にきてみたら素敵な企画があったので参加させてもらいます。
ククリちゃん優勝おめでとう!!
こんな絵で祝福ってのがちょっとひけますが、とにかくおめでとう!!


けんけん [HOME]  -2005/12/18 (Sun) 20:23
>礫さまぁ〜
慣れないマウスでお祝いCGを
投稿ありがとうございます!
うれしうれしうれしうれし
私もマウスでいたことがありますが、
スゴク時間がかかって大変でした。

回線が復活したらまたご投稿お願いしますね


■クキ子(元みさ  -2005/12/18 (Sun) 21:29
お久しぶりです!
マウスで描いたんですか!?上手です!
ククリ可愛いですね!
魔導の首飾りだっけ?がいいですね!
フレームもきれいです!

■たかろう  -2005/12/18 (Sun) 21:40
お久しぶりです〜
な、なんとマウスで!
めちゃお上手ですね〜可愛いですvv
自分はこんな絵を描く礫さんに尊敬(ぉ

■エリー(年賀状企画→ [HOME]  -2005/12/18 (Sun) 22:23
わわわvv
大きな目にぷにぷにほっぺがすごく可愛いです!
トーンもいい感じですね!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ