+ WRITE +

[20593] ククリ様バンザーイ(*ノ≧▽≦)ノ゜・+。゜*・。゜+・。*゜《荒っ》  
■翡翠 綺羅《元有  投稿日:2005/12/19 (Mon) 22:59  (描画時間:7時間22分11秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_022397.jpg ( 138 KB / 600 x 600 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
今晩和ァ〜っチw《チ?》
まっ間に合った.........(−△−;)
肩こりましたなぁ〜・・(´▽`)《年か。
でも、クータンが優勝したのでこれは頑張らなくては―→!!!!!!!
っと、思って必死に描きますタ......;《笑》
っと言うか、600×600は初めでです。《汗》
結構時間がかかり過g......《ぅん

まぁ、文字入れる所は面倒だったので、適当に...;
困難でも宜しいのでしょうかね?;《誰に聞いてんだヨ
背景も適当何ですがネ(^^;)《何っ
《真面目にやった所がクータン...(おぃ》

まぁ...こんな絵でも良いのでしたら参加させていだきます!!!
さっ寒いのでこれで失礼しまフ(×□×)ガクガク


■深湖(元*刹那  -2005/12/19 (Mon) 23:33
初めまして深湖と言いますw
どうぞこれから宜しくお願いします!
狽V時間ですか!汗と涙の結晶ですね!本当にお疲れ様ですッッ!
ククリ様の目や髪や手や服・・・ククリ様の何もかも全てが丁寧ですねw
それだけでなく背景まで工夫がいっぱいでもう本当凄いです!
私にはまだまだ根性が足りませんね!綺羅様を見習いたいくらいです!
それでは失礼しました。ではではw

■エリー(年賀状企画→ [HOME]  -2005/12/20 (Tue) 00:35
わわわvv
いつもとは違った画風で!
おめめキラキラ!背景もキラキラ!
まさに一番にふさわしいイラストですねvv
めちゃめちゃ可愛いですvv
超大作ですね!お疲れ様でしたー!

■たかろう  -2005/12/21 (Wed) 00:41
めちゃキラキラしてていいですねvv
7時間・・・すごいですね、目ショボショボなりそう(ぉ
全体的に構図もすごくいいですよ!
すごい丁寧に描かれてますv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ