+ WRITE +

[20605] 漫画最萌トーナメント優勝記念その3!  
■たかろう  投稿日:2005/12/21 (Wed) 00:24  (描画時間:3時間54分52秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50215)
●動画 ●続きを描く
IMG_022410.jpg ( 89 KB / 600 x 600 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
でででできたー!(叫
どうも、12時すぎても元気なたかろうです(ぉ
いやー疲れました。
とにかく疲れました。
無事に3枚目の絵描けてもう満足ダー!
と、締め切りが22日に延びたのはちょっとうれしかったですね。
ふふふ・・・あと1枚描くぞ・・・(ぉ
やっぱイベントや企画があると盛り上がりますしいいですねv
なにより絵を描くやる気が出る(何ソレ
でゎでゎこのへんにて。

■エリー(年賀状企画→ [HOME]  -2005/12/21 (Wed) 00:35
いやぁー、やりますね!たかろうさん!
3作目お疲れ様です!僕にはとてもできない。
ニコピョン族の旗をもっててすごく可愛いですv
ウインク可愛らしいですv

■たかろう  -2005/12/21 (Wed) 01:05
ぬお、早速こんなヘボ絵にレスが!
いやはやエリーさん毎回毎回レス下さってありがとうございます。
いつも楽しみにしてたりしますよ(ぉ
他のレスくださっている方々もありがとうございます。
レスあると嬉しいです、元気の源です!
これからも変なヤツですがよろしくお願いします。

それと追記です。
どうやら最終締め切り延びたこと知らない人多いようなのでのせときます。
>最終締切を22日としますので、皆様どしどしご投稿お願いしますね☆
とけんけんさんからの告知がありましたのでまだ大丈夫ですよ!
参照は20595のエリーさんの絵のけんけんさんのレスを見てください。
まだまだ時間はありますぞ〜みなさんガンガンいこうぜ!(何


■あいり  -2005/12/21 (Wed) 21:37
わ〜〜
ククリさまウインクしててかわいいですね!やっぱり元気な雰囲気の絵は良い!!
このふんわりした感じがすごく好きなんですが^^

とにかくお疲れ様です、是非四枚目も描いてください♪

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ