+ WRITE +

[20615] 風のように〜  
■アスタチン  投稿日:2005/12/22 (Thu) 17:56  (描画時間:22分16秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_022420.jpg ( 16 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
お久しぶりです?こんばんは。
うっかりしててククリさま企画乗り遅れました。アアン(ノД`)*・。
というわけで勇者さまです。(話つながってない)
前回覆い焼きスペシャルだったので今回は焼き込みカ〜ニバルを…と思ったのですが、あのじゃじゃ馬はには乗りこなせそうにありません。
結果、枠にちょっと使ってみただけになりました。アアン(ノД`)*・。
というわけで失礼します。(話つながってない)

■たかろう  -2005/12/22 (Thu) 20:20
お久しぶりです〜
おぉぅ、水彩とってもいい感じですね!
ニケめちゃカッコいいですvv
企画今日が締め切りですよー!
今日までですが・・・時間あれば是非描いてくださいねv

■エリー(年賀状企画→ [HOME]  -2005/12/22 (Thu) 20:31
アスタチンさんお久しぶりですvv
ふんわりした感じがとても素敵ですねー!
さわやかで優しくてvv
まるでクーちゃん脳内の勇者様です!(笑

■あいり  -2005/12/22 (Thu) 22:16
こんばんは。
うわ〜、スゴイ!
色がほんわかしててキレイですね〜。そしてかっこいいv
雰囲気が素敵です♪こういうのを22分でかけるなんて…まさに神業ですね!

■アスタチン@ニケ大好き  -2005/12/22 (Thu) 23:44
こんばんは、アスタチンです!
コメントありがとうございます*+
お返事させていただきますv

たかろう様>
お久しぶりです!企画今日までときいて、早速いてみました。
ル〜ルの範囲でけたのか全くもって明です…(((( ;゚д゚)))←あほ
いやしかし!教えて下さり有り難うございました!!

エリ〜様>
お久しぶりですv
ククリさまの脳内勇者様…勇者様発進!勇者様ファイア〜!とかやるアレですね!(*´Д`)ダイスキv

あいり様>
こんばんは!
もったいなきお言葉の数々、もったいないです!(日本語弱すぎだろう)
神業…、いえのは噛み業です!(?)

かっこいいと言っていただけて感激です!
有り難うございました!!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ