+ WRITE +

[20618] マンガ。  
■アスタチン  投稿日:2005/12/22 (Thu) 23:25  (描画時間:1時間4分44秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_022425.jpg ( 170 KB / 600 x 600 pixels ) with Shi-cyan applet
企画に滑り込み失礼します!
間に合ったんでしょうか!?

 そ れ 以 前 に 

マンガって可なんでしょうか。
4コマなら問題なかったのに(?)あぁ、企画の要項もっとちゃんと読め!>自分

そんなわけで(?)没っても悔いはありませぬ!
実はよりコマ割ってる方が幸せです!(??)
そんなことより(???)あわててひねり出したから、オチてない…。

では失礼します(逃走)


■りす太 [HOME]  -2005/12/23 (Fri) 00:19
アスタチンさんお久しぶりです、こんばんはー!
漫画お上手ですねー!コマ割とか・・・!
ククリの純粋な質問が可愛いですvvまさに萌え!(ぇ
というかギップルの顔がやばい!笑
面白かったです〜

■たかろう  -2005/12/23 (Fri) 00:28
ぉー書き込みしといてよかったです!
マンガですね・・・にやにや(笑
最後の落ちがいいですね!
最高ですvv

■あいり  -2005/12/23 (Fri) 08:29
こんにちは〜
漫画良いですね〜^^
私は2コマめのククリが可愛くて仕方がありませんv
そしてギップルちゃんが!!良い味出してますね!
お上手です♪

■旅子 [HOME]  -2005/12/23 (Fri) 18:46
こんばんわ。
アスタチンさんは漫画もお上手なんですね!
純粋に質問するククリちゃんと戸惑ってるニケ君が
なんとも可愛いですvv
ギップルの表情最高です^^(笑)

■アスタチン  -2005/12/24 (Sat) 00:49
こんばんは、アスタチンです。
このような規格外いや企画外?(やかましい)にコメント有り難うございますお返事です↓↓↓

>りす太様
りす太さんお久しぶりです〜^^
ククリさまはまさに萌え…全くもってその通りです!
いやはや本当にわかってらっしゃる!!

>たかろう様
あぁ!全てはたかろうさまのおかげです!!
改めまして有り難うございました。<(_ _)>
最後のオチにレイドという案もあったのですが、いやに生々しくなったのでギップルにしました。
さすがふんどし魔神もとい風の精霊、爽やかに締めてくれました(ということにしておきたい。)

>あいり様
あいりさんこんばんは〜。
ギップルにはその場を強制終了させるがあると思います。
さっぱり妖精とバトルしたらいい勝負をしてくれると思います。

>旅子様
旅子さんこんばんは!
ククリさまはきっと「萌え」なんてらないだろう…ということで、できた漫画です。(まんまやん)
ギップルくのが一番好きかもしれませんもちろんクサがってる顔の。

…それでは失礼します


■エリー(年賀状企画→ [HOME]  -2005/12/24 (Sat) 21:02
遅レスすみません
アスタチンさんの漫画ーっ!きゃーっvv(何
2人ともmちゃめちゃ可愛いですv
そして最後のギップルの顔もナイス!

■アスタチン  -2005/12/25 (Sun) 23:38
エリ〜さんこんばんは!
皆様と毛色の違うことがしたくてしかしイラストではタイムリミットが近くて勝負できそうにもなかったんで(時間のせいにするな〜!>ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ<ごめんなさい)漫画にしました。(ってそれはそれで蹴)
レス有り難うございましたv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ