+ WRITE +

[20620] ククリ様優勝おめでとうございます!  
■離衣羅 [HOME]  投稿日:2005/12/23 (Fri) 02:22  (描画時間:3時間52分32秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_022427.jpg ( 77 KB / 600 x 600 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
こ・・こんばんわ?
おはようございます?
このさいどちらでもいい離衣羅です。
・・・間に合いませんでした・・・(ガクッ
二十三日になってしまいましたよ・・うふふ・・(泣
ククリ様を祝いたかったのに・・!!というわけで投稿したものの
見事に時間overしてしまいました・・
とりあえずククリ様おめでとうございま〜〜〜〜〜〜す!!!(叫

ごめんなさい。眠くて文章が変だったり読めなかったり、誤字だったりするかもしれません。
どうしても参加したかったのですが・・
なんだかウス〜ィのになttます。あぁぁ・・
しかもこんなにでかいのかく機会があんまりないので変ですね。

この前の絵にレスをくれた
>エリーさん、クキ子さん、たかろうさん。
ありがとうございました!
あんな絵にレスをもらえてうれしいかぎりですvv
そしてこの企画に参加している皆さん。
本当に素敵なみなさんの絵の中にこんなざついの投稿してすみませんっ!!(ォイ
もっと丁寧に書くよう心がけます・・はぃ。
ぁ!あとこの企画を考えたけんけん様。
いろいろと忙しいでしょうががんばってくださいね!応援してます!!
で・・では・・おやすみなさい・・・(ぇ


■あいり  -2005/12/23 (Fri) 08:42
こんにちは〜
フリフリのお洋服のクーちゃんですね!影がリアルで良いですv
全然変なことないですよ〜。お上手です!
背景に小さいお花があるのもかわいらしいですね^^
お疲れ様でした♪

■翡翠綺羅  -2005/12/23 (Fri) 15:26
リィタン発見(☆∀☆)σ!!!!!!
ククリタンお姫様様みたいで可愛いYO↑☆
チョコって冠被っちゃってぇ〜vv
カワエェなぁ〜w(人 ̄ヮ ̄*)ポッ
さり気無くウィンク素敵YO!!!マジデ!《ぁ

背景のお花チャンもキャワイィ↑↑Ww《黙》


■旅子 [HOME]  -2005/12/23 (Fri) 19:02
初めまして。可愛いククリちゃんに思わず
コメボタン押しちゃいました^^
ほんわかした感じがなんともいいですね♪
影の付け方も素敵です!
洋服もすごく可愛いですvv

■アスタチン  -2005/12/24 (Sat) 01:04
離衣羅さんこんばんは!
セ〜フだそうですよ!ハッピ〜ですね!(?)
くすぐったそうな表情がかわいいですククリさま。
背景のお花もとってもガ〜リィv
乙女ククリだと思いますvvv

■エリー(年賀状企画→ [HOME]  -2005/12/24 (Sat) 20:57
こんばんわーvv
ぎゃあ!めちゃくちゃキュートです!
ちび姫ですねvかっさらっていきたいです!(やめぃ
企画セーフですよ!良かったですね!
ていうかこの絵がアウトになってたらうちは怒ってたところです(笑

■たかろう  -2005/12/24 (Sat) 22:17
のは、寝起きクーちゃんみたいでいいですねv
ポーズがめちゃ可愛いですv
王冠もいいですね〜
まさに王者・・・じゃないな、王女ですねv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ