+ WRITE +

[20631] メリーメリー  
■ヒコ [HOME]  投稿日:2005/12/23 (Fri) 23:42  (描画時間:29分55秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_022444.jpg ( 54 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
MERRY X`MAS!

みなさんこんばんは。
こんな夜遅くに来てメリークリスマスとかほざいてる
ヒコです。

うーんジュジュ?(聞くな
です。

さぁて、良い子はお布団に入って
キタキタサンタがくるのを待ちましょう!
ちなみに鈴の音は聞こえませんが、
ピィ〜ヒャラ〜という変な音は聞こえます。

ジングルキタージングルキター


■アスタチン  -2005/12/24 (Sat) 03:08
ヒコさんメリークリスマス!
うっかりしてたらもうイヴでした。
ドレスアップジュジュ、おしゃれでかわいいですv赤がよく似合って…(*´Д`*)カワイイv
仕草もとてもプリティーですvvv


さぁて、悪い子は台所に集まって
キタキタサンタ捕獲作戦会議をひらきましょう!
ちなみに鈴の音…ではなく、
ピィ〜ヒャラ〜という変な音が聞こえたらゲットのチャンスです。

…思わず便乗してしまいましたすみません。orz


■旅子 [HOME]  -2005/12/24 (Sat) 16:21
初めまして。旅子と申します。
もうメリークリスマスですね♪
ジュジュちゃんのおすましした仕草可愛いですvv
クリスマスにピッタリなドレスで素敵です。

キタキタサンタのプレゼントと言ったら
「こしみの」とかでしょうか?(笑)


■あいり  -2005/12/24 (Sat) 18:05
初めまして。
クリスマスですね〜。
ジュジュとってもかわいいです。
服の色がいいですねvセンスがいいのでうらやましいです。
キタキタサンタ・・・来てみて欲しいような(笑

■エリー(年賀状企画→ [HOME]  -2005/12/24 (Sat) 20:46
メリークリスマース!
ジュジュりんめちゃめちゃ可愛いですvv
クリスマスカラーがとても似合ってますね!
おおおやぢは来ないでぇぇーー!!!(必死

■たかろう  -2005/12/24 (Sat) 22:26
メリークリスマース!
ジュジュりんのめちゃ可愛いですねvv
手の仕草がいいです!
お、おやじ・・・
腰みのだけは勘弁!(笑

■M子 [HOME]  -2005/12/25 (Sun) 15:22
メリークリーですー!(略
サンタジュジュりんめっちゃキュートですね**
主線なしお見事です★
指を口元に添っていてきゅんっとしちゃいました*
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ