+ WRITE +

[20634] ちょっと早い正月絵 〜具象気体犬神〜  
■命を大事に!  投稿日:2005/12/24 (Sat) 15:14  (描画時間:14分11秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_022447.jpg ( 7 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
なんかもう、じぶんで何描いてるのか謎です。
ついにグルグルから離れました。
正月絵ってことにしましたが、訳わからないです
具象気体と言うことで。(無理してグルグルに結びつけてます)
しかも、せっかくクリスマスイヴなんだからクリスマス絵描けよって感じですよね(デスヨネ、ジャネェ
では今度はヤンバンかな

でわ


■旅子 [HOME]  -2005/12/24 (Sat) 16:31
こんにちは!
具象気体といえばグルグルですねっ☆”
しぶい表情がいいですねーww
クリスマス終わるとすぐ正月。。。
なんだかはやいですね。

■あいり  -2005/12/24 (Sat) 18:20
こんばんは〜
具象気体!わんこですね!(ワンチンを思い出してしまった^^;)
この表情がなんとも・・・!!! ・・・やっぱりお上手です。
個性的な絵をかかれますよね。次回作も楽しみにしてます!

■エリー(年賀状企画→ [HOME]  -2005/12/24 (Sat) 20:40
こんばんわーv命を大事に!さん!
確かに!あいりさんの言うとおりワンチンが連想されます(笑
普通にグルグルに出てきそうな絵ですよ!(笑
なんか、もう、言葉に出来ない素敵さがあります!!

■たかろう  -2005/12/24 (Sat) 22:30
具象気体!
まさにワンチン・・・か(笑
犬の表情いいですね、表情!
ククリ本の次はイヴで次は正月〜
いそがしいそがし。

■M子 [HOME]  -2005/12/25 (Sun) 18:14
具象気体・・!
たしかにワンチンを思い出しますね(笑
シンプルな感じがグッドです!
ヤンバンも楽しみにしてます*(勝手に期待

■アスタチン  -2005/12/25 (Sun) 23:57
命を大事に!さんこんばんはv
犬なのに全然かわいくない顔をしてるのが渋くてです*+
とりあえず拝んでおきます。−(´人`)パンパン
>次回予告
犬といったら総裁にいくかなと思ってたら、ヤンバンですか!!
さすがは命を大事に!さん、あぁ、かっこよすぎます…!!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ