+ WRITE +

[20636] どぅも!  
■フタバ  投稿日:2005/12/25 (Sun) 14:55  (描画時間:12分25秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_022449.jpg ( 164 KB / 450 x 450 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちゎ♪♪
フタバですVV 覚えてるカナ〜??(ワラ
初めての方ゎ初めましてvvvv 久しぶりにカキコ
しに来てしまいました!!ククリチャン汚久〜〜vvvvvvvv(誰
モノトーンですみません<m(__)m>
ククリチャン難しいッスねぇ(ぇ
でゎA!!!! 乱文失礼しましたです〜〜〜(^^”)ノシ

■M子 [HOME]  -2005/12/25 (Sun) 15:13
フタバさんお久しぶりです*
ククリ可愛いですねーvきょとんとした表情が萌ですっ
トーン使いお上手で!
目がキラキラしていてとても綺麗です*

■旅子 [HOME]  -2005/12/25 (Sun) 18:43
初めまして。旅子と申します^^
トーンの使い方がお上手ですね♪
ククリちゃんの表情もキュートですvv
ククリちゃんの瞳に吸い込まれそうなくらい瞳綺麗です!

背景のトーンの枠など素敵です。


■アスタチン  -2005/12/26 (Mon) 00:09
フタバさんたぶん初めまして!アスタチンと申しますv
モノクロククリかわいいですvv
何気に左上の勇者様もにょっててとてもプリチ〜vvv
…ト〜ンワ〜クがお見事ですね!!

■翡翠綺羅  -2005/12/26 (Mon) 18:12
フタバタンお久〜(*^ー^*)ノ Ww
ウチを覚えているでしょうか?;
翡翠だヨ〜ン♪《誰

ククリタン 萌 o(≧▽≦)ノシ Vv
さすがだゼィ...《汗》
トーンがめっさ上手いっ!!
羨ましいゾ...o(T△T)o
背景もフタバらしいNe♪


■たかろう  -2005/12/26 (Mon) 20:23
はじめまして〜
たかろうと申します。
モノクロお上手でいいですね!
クーちゃんのおどけた感じの表情がいいですv
トーンもめちゃお上手でいいですね!

■エリー(元・K [HOME]  -2005/12/26 (Mon) 23:28
わわわvv
フタバさんお久しぶりです!
モノクロお上手ですね!いい感じですv
トーン使いお上手です!

■フタバ  -2005/12/28 (Wed) 17:16
**M子サン江**
汚久ですぅ!!!覚えててくれたんですねィ(誰...
M子サンカラそのょうなお言葉貰えて光栄デス!(ぇ
トーンの使い方上手って!(@Д@;;)ノァワワワ
アリガトです♪♪目キラキラしてます??そぅかな・・(ワラ
でわでわ☆彡
**旅子サン江**
初めましてvvまたA 『トーンの使い方上手』って
言われちったょ!!(///)←ゥザぃ
・・・・旅子サンの絵見ましたけど..ゥチの絵よりか断然上手いのに!!
ナゼこんなお世辞を・・・(嬉泣)(誰)月とスッポン状態ですょ!(?
でもそんなお言葉だけかけてもらえたダケで嬉しいデスvvvv
でわでわ♪これからもお手数ですがヨロシクです(^^”)(?)
**アスタチンサン江**
初めまして!レスどぅもですvv(キャvv←死ね...
モノクロィイッすかぁ!!??嬉しいデス(≧∪≦)ノ
でも面倒臭かったカラなんとなく・・・・(ぇえ!!??(ワラ
左上の勇者にも気付いてくれましたか!!(^ω^*
トーンお見事!!??ィヤァ〜〜vv嬉しいッスねぇ~(誰ゃねω;;テヵ死ね..
でわでわ!!!!
**翡翠綺羅っち**
キャァアアvvv汚久ぁ!覚えてるに決まってωぢゃんvv(誰;
ククリ萌えッスか(ワラ)綺羅らしぃセリフ(?)ぢゃ...(>W<)ノシ☆★
トーンゎ馬鹿でもできるのょ~~~(泣)羨ましくなぃI!!(泣
綺羅の方が∞上手いカラ!
背景ゥチらしぃ...??そぅ??でもレスアリガトーね!!!
**たかろうサン江**
初めまして・・??ィヤ・・汚久ですょ~~~vvvvv忘れてしまったのね・・(誰.
ゥチゎクッキリハッキリ覚えてますょ(^^ゞ
モノクロゎ色をつけなぃダケなのデス...(泣
でもレスどぅも♪♪♪たかろうサンの絵ゎゥチの絵の∞(またこのパターン
上手カロです(?)でわでわvv
**エリーサン江**
汚久です!レスありがとーですvvv
ぃい感じですか??嬉しいです♪♪(ぇ
嬉しいレスアリガトゥ御座いました!!!
でわでわぁ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ