+ WRITE +

[20638] メリークリスマス***  
■M子 [HOME]  投稿日:2005/12/25 (Sun) 17:18
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_022451.png ( 169 KB / 300 x 350 pixels )
メリークリスマスー!ですね*何
というわけで。サンタクーちゃん描いてみました。
オール水彩で頑張ってみました。
でも色々と失敗がっぐふっ

前は嫌ってほどあんなに雪が降っていたのに
今日に限って降りません。
降ってほしかったなぁとがっくり。
心の中じゃ「ちっ」て思っているけど(爆
ではでわ*皆さん良いクリスマスの夜をお過ごしください**


■旅子 [HOME]  -2005/12/25 (Sun) 18:36
こんばんわ!
わわわwサンタくーちゃん素敵すぎますよ/////
M子さんのイラストいつも見させて頂いてますが、
いつもハイクオリティで驚きます!
そして可愛いですvv見てて暖かくなります(´∀`)。o○
これで良いクリスマスが向えられそうですww
クリスマスには雪降ってほしかったですね;
無駄にテンション高いコメ失礼しましたっ。。。

■アスタチン  -2005/12/26 (Mon) 00:18
M子さん、メリ〜クリスマス!!(って時計見たらもぅ過ぎてやんのorz)
うぉわ〜かわいいvvvさすがハ〜トの戦士、ポ〜ズがとてもになっていますv
水彩お綺麗です〜!ピンクがかったの柔らかそうなお肌がもぅもぅv(*ノノ)
私はイブに大暴れした人間なので、今夜はもう寝るばかりです。
が、クリスマス最後(らへん)の夜にこのようなを拝めたことを嬉しく思います。
では!

■あいり  -2005/12/26 (Mon) 12:56
ゥわ〜〜〜!!
ものすっごい綺麗な絵ですね〜!
感動してしまいました。
線なしと水彩とてもお上手です!色がほんわかしてて綺麗ですね〜♪
こんな絵が見られて幸せです・・・v かわいいvv
それでは〜。

■命を大事に!  -2005/12/26 (Mon) 15:55
ぬぉぉぉぉ!
すっごい画力ですね!
極度にかわいい!思わず保存しちゃいたい絵です!

■たかろう  -2005/12/26 (Mon) 20:28
ぬほ、さすがM子さん!
この絵見た瞬間絶叫、そして失神(ぉ
クーちゃんめちゃ可愛いですv
水彩がとってもいいですね!
サンタ服も小さいところまで丁寧でいいですvv

■エリー(元・K [HOME]  -2005/12/26 (Mon) 23:24
メリィークリスマスー!!でした!(過去形
うひゃーvvさすがMたむ素敵なクリスマス絵ですね!
ふわふわっとしたサンタの服がいい感じですv

今年は半端にホワイトクリスマスでした。
道端の隅に凍ってかたまってました。(やだな

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ