+ WRITE +

[20646] 願わくは…いつまでも、勇者様と一緒にいられますように…  
■まぃ(中1(修行終了))  投稿日:2005/12/26 (Mon) 16:06  (描画時間:2時間36分25秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_022459.jpg ( 39 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
お久しぶりです!なんとなくきました(
これは流れ星にお願いしてるククリンです
わかるように、向こう側に誰かいます。
明日あたりには、もぅ一人分こぅいぅときのきます
リク&コメは、大歓迎!でゎ(…時間かかりすぎかも…

■あいり  -2005/12/26 (Mon) 19:06
初めまして♪
さっき私の絵にコメントくださりありがとうございました。
かわいいククリですね〜v夢のある絵でいいです^^
細かいところまで凝ってますね。
キラッと光ってるのや、左下の勇者さまがスゴイ。
中学1年生でこんなに上手く描けるんですね〜♪さすが。
これからも頑張ってください!

■たかろう  -2005/12/26 (Mon) 20:46
まぃさんお久しぶりです〜
流れ星・・・いいですねv
願い事もやっぱクーちゃんらしさがあっていいですv
後ろにニケがいますね〜
細かく描けていていい感じですv

■エリー(年賀状企画→ [HOME]  -2005/12/26 (Mon) 23:09
まぃさんお久しぶりです!
恋する乙女ー!ですね!
星に願いをvロマンチックーv

■アスタチン  -2005/12/27 (Tue) 01:09
まぃさん初めまして!
かわいいですね*+ロマンチックで*+
お願いごともかわいいですvvv
さりげに、背景の勇者様と星空のドットが綺麗で感動しました。
それでは!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ