+ WRITE +

[20650] エイヤハーマイラブ!  
■アスタチン  投稿日:2005/12/27 (Tue) 00:50  (描画時間:1時間48分36秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_022465.jpg ( 32 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
美少年きたくて何故かレイどんに白羽の矢が立てられてしまい無駄にメルヘンちっくになりどうしようどうしようもないとりあえずこんばんは、アスタチンです。
エイヤハ〜エイヤハ〜とテンションあげていただけのプリンスです。
そんなわけでにはあまりコメントがないので少しだけレイド話。
何者だったんでしょうか彼は。ギリの息子ではないし。
ギリ>レイド>カヤ……にしたってカヤ強かったし…魔界のプリンス…てことは王族?でもギリが魔王でえ〜と…。
あっ なんだ そう… ぜんぶわかっちゃった! (ククリごっこ)
アスタチンわかっちゃいましたよ!ずばり!!
レイドは魔界でアイドル存在だった!間違いありません!(某ミステリ〜番組風)
魔界の氷川●よしだったんです。だからご老人に(後略)
…すっきりしたところで、おやすみなさい。では!

■りす太 [HOME]  -2005/12/27 (Tue) 02:34
エイヤハ〜エイヤハ〜
うは!レイどんかっちょいいです!!
レイド愛な私にはたまりませんーvv

あ、やっぱりアイドル的存在ですか!(やっぱりって何
私ファンになりたいです!追っかけします!


■あいり  -2005/12/27 (Tue) 14:49
ぅわ、び、美少年!!かっこいいですね〜v
テンション上げて描くとかっこよく描けるんですね〜
では今度からはエイヤハーと言いながら・・・(黙れ
髪の星がおしゃれな絵って感じです♪綺麗なグラデーションもあってますね。さすがはアイドル(的存在)・・・!
レイドは魔界の氷川●よしだったんですか〜(笑
彼については考えれば考えるほど謎なことばっかりですね;

■エリー(元・K [HOME]  -2005/12/27 (Tue) 21:25
エイヤハーエイヤハー!
そうそう、絵を描くときはテンションをあげて☆
まさに魔界のプリンスですね!
カッコエェです!黄色い歓声あびてそうですね〜。
ああ!そう!アスタチンさんのおかげで全部分かっちゃった!
なるほどなるほど。めちゃめちゃ納得してしまいました(笑

■たかろう  -2005/12/28 (Wed) 13:33
めちゃ美少年なレイドですねv
さすが魔界のプリンス・・・!
色合いがとっても素敵ですv
たしかにバーニングフィンg(以下略

■アスタチン  -2005/12/28 (Wed) 18:59
こんばんはアスタチンです。あれから色々考察してみましたのでまずはこちらを…。
って何やねんお前!>ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ<ごめんなさい
無駄にスペ〜スを消費するわけにはいかぬのでレイド考察は別の機会に、ということでお返事です。(最初からそうしなさい)↓↓↓

>りす太様
エイヤハ〜エイヤハ〜
そうです彼はアイドルだったんです。だから演出大好きだったんです。
>あいり様
@ギリの直属の部下かなんかのお偉方の坊ちゃん説(これが一番普通)
Aギリの義理の息子説(ダジャレだからありえる)
B魔界のアイドル説(アスタチンいちおし)
のどれかだと思うんですけど!!
それはともかく今度はあいりさんもご一緒に、エイヤh(強制終了)
>エリ〜様
エイヤハ〜エイヤハ〜!
納得していただけましたか!アイドル説は色々と辻褄が合います。
>たかろう様
バ〜ニングフィンg(略)は果たしてカッコイイのかどうか常々疑問に思っております。

美少年と言っていただけてとても嬉しいですv
コメント有り難うございました。では!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ