+ WRITE +

[20651] 何か黒いニケさん。  
■りす太 [HOME]  投稿日:2005/12/27 (Tue) 02:27  (描画時間:1時間3分22秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_022466.jpg ( 36 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
どもーりす太です〜こんばんわぁー!ちょい久ですね(?

むむ。こんな時間でもまだ起きてます。
いやー何故か目が冴えてまして(・∀・)
というか最近朝と夜が逆転しててやばいっす;
冬休みだからって調子こいてちゃ駄目ですよね…!直さねば!(何一人で喋ってるの

ニケなんですけども・・
ブラックです。
最初普通に可愛いニケ描こうとしてたのに
何故だかだんだん黒いニケになってしまいました笑
何か変なこと考えてそうです(知るか

ではでは深夜に失礼しました!さようなりぃ(ノД`*)


■あいり  -2005/12/27 (Tue) 15:03
かっこかわいいニケ君ですね〜!! 表情が(笑
ブラックでもとてもかわいいですよv すごい。
りす太さんの絵はかわいくてセンス良いですよね〜
うらやましいです!
冬休みくらいは朝と夜が逆転してても大丈夫だと思います!

■エリー(元・K [HOME]  -2005/12/27 (Tue) 21:22
りっちゃんこんばんはv
お久しぶりです♪
うちももっぱら夜型人間になっちゃって困ってます;;
お肌がぁぁ〜!(泣

ブラックニケ!!うわあああ、いい表情してますね〜!
裏顔ってすごい好きですvキュンv


■たかろう  -2005/12/28 (Wed) 13:35
りす太さんこんちゃ!
ふふ、自分もすでに規則正しい生活とはおさらばしてます(ォィ
ブラックなニケいいですね!
悪巧みしてそうな表情がいいですv
フフフフ(何

■無無明  -2005/12/28 (Wed) 13:49
りすちゃんこんにちはっ!
うちは寝れなくてもベッドの中で羊をひたすら数えて無理矢理寝ようとガンバってます。(意味
ニケかこかわです!!(ぁ?
ほわぁ〜っとしたアニメ塗りで癒されます。愛してまs(ぇ

■アスタチン  -2005/12/28 (Wed) 18:21
りす太さんこんばんは。
いやぁ〜ニケ、カッコイイですよ…かわいいですよ…v(どっちなん?)
オヤジを突き落とす算段ならも混ぜて下さい。

割と規則正しい気がしなくもないですが、夜は楽しいですよね!(意味不明)
ではでは!!


■りす太 [HOME]  -2005/12/28 (Wed) 22:42
>あいりさん
うひ〜、こんなニケに勿体ないお言葉を…!><
ブラックでもかわいいだなんて嬉しいですvv
そうですね!冬休みくらいダラダラしてもバチはあたりませんよね!

>エリーちゃん
お久です〜。おぉっエリーちゃんも!
私も夜型人間でして。一緒だ一緒★(同じにすんな
でも肌が荒れるのは嫌ですね><
わぁー裏顔すきですか!良かったぁ!

>たかろうさん
たかろうさんこんちゃ!(便乗
私も規則正しい生活ができたら奇跡です。
わわvこんな悪人面ニケ褒めて下さって嬉しいです!

>無無明ちゃん
ベッドの中で羊を…なるほど!
私はあれやると今何匹数えたか途中で分からなくなります。笑
ニケかこかわですか!えへへ〜りすも愛してまs(ry

>アスタチンさん
カッコイイとかかわいいとか!そのお言葉有り難いです///
はい是非!参加してください!
オヤジを崖から突き落としましょう!(オヤジ不死身だけど
そうそう。夜は楽しいですね!何故かテンション上がりますv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ