+ WRITE +

[20670] こんばんわー*  
■M子 [HOME]  投稿日:2005/12/28 (Wed) 23:14
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_022490.png ( 59 KB / 300 x 350 pixels )
こんばんわ*M子です。
この前のX'mas絵にレスしてくださった方々、有難う御座いました*
とても嬉しかったです**

えっと12月生まれさんへ*
レイド君です。また投稿失敗したので貼り付;
というか新規にしようとしたらばくってました(爆
緑に統一してみました!
12がつさんよければどうぞ〜**

今日忘年会があって楽しかったです。
食って飲んで遊んで〜って感じだったんですが
・・というか忘年会って何でしょうか(何


■ぽっけ  -2005/12/29 (Thu) 09:41
やった!12月だ!(何
こんなカワイイ絵をぉぉぉぉ!?(謎
12月で本当によかったぁぁぁぁ!!!(落ち着け
じゃあ遠慮なくもらっちゃいますね♪(遠慮しろよ
でわでわ(逃

査問時 魔緒   -2005/12/29 (Thu) 09:56
ど〜もおはようございます!?
査問時魔緒です。{見りゃわかるよ!
きゃ〜〜〜〜〜レッレイド可愛すぎです〜”
いいなぁ12月さん・・・・
魔緒は、11月なの{泣
忘年会いいなぁ・・・・・
はっ”
お菓子買いに行ってようかな?
でわでゎ

■あいり  -2005/12/29 (Thu) 13:32
こんにちは。
ものすごく綺麗でかわいらしい絵ですね!
花もとてもお上手です!影の付け方がプロみたいですね!
レイド君かわいいですv
12月生まれの人がうらやましいです^^

■エリー(元・K [HOME]  -2005/12/29 (Thu) 14:56
やーvv
レイちゃんめちゃめちゃ可愛いです!
緑色綺麗ですv
なんだか絵本に出てきそうですね。

忘年会・・・え!?もうそんな時期!?←泣きそう


■たかろう  -2005/12/29 (Thu) 23:36
グリーングリーン!(ウルサイ
レイドくんが可愛い!
そして表情がむっとした感じなのがまたいいですねv
忘年会ですか・・・自分もそろそろ暴れたいですね(何
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ