+ WRITE +

[20680] うふふふh  
■あづり(こあこ  投稿日:2005/12/29 (Thu) 22:12
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

IMG_022502.png ( 24 KB / 300 x 300 pixels )
すんごいおひさしぶりです(・∀・)
覚えてますかね!
あづりです。こあこでもいいですが(何

本当・・・絵描いたのひさしぶりです!!
画力下がる一方でorz
一応れーどさんですッッ
髪のグラデーション!!頑張ってみたような。

てかアップでごめんなさい(・∀・)
投稿しっぱいしたんです*・゜゚・*:.。..。.:*・

またいつか来ます!!
わかんないですけど!!


■あづり(こあこ  -2005/12/29 (Thu) 22:13
はっっ・・・・三つ編みねえよ!!(今更

■エリー(元・K [HOME]  -2005/12/29 (Thu) 22:21
きゃ!あづりさんこんばんは!
お久しぶりです〜〜vvv

やぁぁぁ!れーどさんめちゃめちゃ可愛いですよ!
グラデ素晴らしいです!ビューティホーv
ざくざくぐりぐり塗りに惚れますv


■たかろう  -2005/12/30 (Fri) 00:11
おおおおお覚えてますよー!
けど初めてレスさせていただきます・・・かな?(ぉ
ややや、これはレイドさん!
髪の毛のグラデめちゃ綺麗ですv
またいらっしゃってくださいね!

■あいり  -2005/12/30 (Fri) 08:34
初めまして♪
見た瞬間に「綺麗〜〜☆」と思いました。
なんてセンスの良い絵なんでしょう!!(誰
グラデーションお上手ですね!
レイドさんかっこかわいい・・・v

■クキ子(元みさ  -2005/12/30 (Fri) 20:09
あづりさんお久しぶりです!
めちゃくちゃ可愛いレイドですねvv
色がきれい!!おしゃれです!
背景の文字も可愛いですvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ