+ WRITE +

[20745] やっと完成  
■たくと  投稿日:2006/01/07 (Sat) 00:21  (描画時間:4時間11分30秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_022575.jpg ( 38 KB / 350 x 450 pixels ) with Shi-cyan applet x 5
やっとできました。実はパソコンで絵かいたのはじめてで・・・
しかも手抜きはいってる(涙)
でも、とりあえず完成です。
では

莢南(元裡拿 [HOME]  -2006/01/07 (Sat) 10:47
こんにちわ、初めましてー。
慌ててるクーちゃん!!!
すんげぇ可愛いんですが!(何
これで初めてですか。。。。初めてとは思えませんよぉ!
素晴らしい画力が羨ましいですよ。。。

■パンダ [HOME]  -2006/01/07 (Sat) 12:41
初めまして!パンダと申します。
クーちゃんめちゃA可愛いですね!!
あわてている姿がお上手で…w
腕にあるのは果物系ですかね??(違
はっ初めてですか!?凄いですねw
水彩カラーが綺麗ですww

■翡翠綺羅  -2006/01/07 (Sat) 16:09
たくとさん初めましてv
翡翠綺羅《ヒスイキラ》と申しますv
男と言われますがけして男ではっ......《ぁ

ククリちゃんが急いでいる表情が良くわかりますネ(^v^)
ぇっ??!はっ初めてですか???
凄いですねww
私がココに初めて来た時の絵より遥かに上手いです!!!w
羨ましいvどうやったらそんなに上手k......《黙》


■たかろう  -2006/01/07 (Sat) 20:11
はじめまして〜
たかろうと申します。
とっても可愛らしいクーちゃんですねv
さらにPCで初描き・・・すごいですv
服がとってもおしゃれでいいですよv

■エリー(元・K [HOME]  -2006/01/08 (Sun) 00:12
たくとさん初めまして!
うひぁ〜vvクーちゃんめったら可愛いですね!
早くこっちにかけておいで!って感じです(ぇ
初描きとは思えません!服もオサレですv
またお絵かきしに来てください♪

■たくと  -2006/01/08 (Sun) 00:57
レス返しです!

■莢南さん
どうも初めまして!
可愛いといっていただけて本当にうれしいです!
素晴らしい画力とも言ってもらっちゃってもう涙でそうです(キモッ
莢南さんの絵もとっても可愛いです!
これからもよろしくお願いします!

■パンダさん
初めましてです!
自分ではあわててる感ないなぁ〜(泣)と思っていたのですが
上手といってもらえて少し安心(?)しました。
一応果物もってるつもりです(手抜きはいってすいません
どうもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!

■翡翠綺羅さん
こちらこそ初めまして!
私は女々しいといわれますが女ではないような(どっちだよ
上手いなんて全然そんなことないです
私も翡翠綺羅さんみたいにかけるようになりたいです!
どうかよろしくお願いします!

■たかろうさん
どうも初めましてです!
マウスで描くのってむずかしい!
なのにみなさんほんとに上手でうらやましいです。
この絵の描画時間が作業の遅さをものがたってる(泣)
服おしゃれですか?ありがとうございます!
身内にはいつもセンス0といわれてて・・・
どうぞよろしくお願いします!


■たくと  -2006/01/08 (Sun) 01:05
またまたレス返しです!

エリーさん初めまして!
そんなにお褒めのことばありがとうございます!
実は私受験生でこの絵も時間の合間ぬってかいたんです。
でも、こんなに褒めていただいたからにはまた描きます!
迷惑でなければそのときも絵を見ていただけたら光栄です!
ほんとにありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ