+ WRITE +

[20748] It,ヨンヨン!!  
■なるっち  投稿日:2006/01/07 (Sat) 14:28  (描画時間:25分21秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_022577.jpg ( 49 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
 こんにちわ〜、なるっちです。
今回は、クーちゃんでーす!!えー・・これは、
ヨンヨンに乗って、「ねえ、勇者様」と微笑んで
いるんですね。二ケ様の目線であわせてます**
もちろん、背景は、下手だけど、空になっております。
 次は、ククリ目線を書きたいと思います

莢南(元裡拿 [HOME]  -2006/01/07 (Sat) 19:28
こんばんわ、初めましてです〜
ククリンめちゃ可愛いですvv
ヨンヨンに乗ってるんですか?!うちも乗りt(黙
ククリンがうちを見つけてr(うるさ
背景の空も素敵ですよ!

■パンダ [HOME]  -2006/01/07 (Sat) 19:33
こんばんは!!
ヨンヨーン!!見えないけど大好きー!!!ヨンヨンLOV(黙
クーちゃんめちゃA可愛いですww
ねぇ勇者様と言う台詞にドキドキです!!(ぇ
背景の空も綺麗ですねww

■たかろう  -2006/01/07 (Sat) 20:17
なんだい、ククr(殴
ニケと目線を合わせているシーン・・・キャー(何
ドキドキしてきました(勝手にシトケ
次のククリ目線も楽しみにさせていただきますねv

■エリー(元・K [HOME]  -2006/01/08 (Sun) 00:08
なんだいククリ?(こいつもか
わーvv素敵なシチュエーションですね!
ここでラブラブしないでどうする!(ぇ
青空がとっても綺麗ですv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ