+ WRITE +

[20749] まし  
■藍 (来てほしかったり→ [HOME]  投稿日:2006/01/07 (Sat) 14:48  (描画時間:1時間10分39秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
●続きを描く
IMG_022579.jpg ( 47 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
果たして私を覚えていてくれている優しい方はいるのだろうか
お久し振りです。藍です
レスだけちょくちょくさせてもらってたけど
ずっと絵描いてなかったせいで画力落ちまくりですよ…_l ̄l○

遅くなりましたがあけましておめでとう絵を置いてきます
一応ジュジュさんです(見エネ
着物よくわかんなかったんで適当に巫女っぽい服を…('A`)(ぇ
背景とか線とか雑でスミマセン
でわでわ(@△@;)ノシ=3


■藍 (来てほしかったり→ [HOME]  -2006/01/07 (Sat) 14:43
題名がおかしな事になってますが
本当は「あけましておめでとうです。」です

■翡翠綺羅  -2006/01/07 (Sat) 16:02
先レス失礼v
藍d発見w《ぁ

ジュジュリンまたA美人に...v《黙》
背景キュ→トでイイYO!!!
でぁv良いお年をぉ〜♪


莢南(元裡拿 [HOME]  -2006/01/07 (Sat) 19:25
藍さんこんばんわーお久しぶりでっす!
ジュジュ可愛いです!
藍さんの描く絵は、何だか大人っぽいですよねぇ
背景とかも可愛いですよ。
今年も宜しくお願いします〜

■パンダ [HOME]  -2006/01/07 (Sat) 19:42
こんばんは!!&あけましておめでとうございます
ちゃんと覚えてますよww
素敵な絵をたくさん描いていた藍様でしょう?(何聞いてんだよ
ジュジュちゃん可愛いですね!!
背景も可愛いですねww
でゎ今年もよろしくですww

■たかろう  -2006/01/07 (Sat) 20:19
明けましておめでとうございます。
ジュジュりんですねー!
とってもお色気たっぷりで(何
背景のピンクがいいですね、ピンク!
今年もよろしくお願いします。

■エリー(元・K [HOME]  -2006/01/08 (Sun) 00:07
藍さんあけましておめでとうございます!
ジュジュりん美人さんですね!
色白で羨ましいッス!
そして青い目がとても綺麗vv
今年もよろしくお願いしますv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ