+ WRITE +

[20752] *A HAPPY NEW YEAR*  
■翡翠綺羅  投稿日:2006/01/07 (Sat) 15:51
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

IMG_022582.png ( 11 KB / 300 x 300 pixels )
今日和w
来る度に久しぶりの翡翠で御座いますv
覚えている方入るでしょうかネ……(−−;)《汗》

まっコンナ話をしに来たのではないですがネw《苦笑》

そう言えば,今日は7日...?
だったら......学校に行くのはあと3日ですね......(−д−;)《ぁ
宿題めんどくさくて遣ってないヨォ〜・・(ノ´д`)ノ《逃》
あぎゃ〜・・日記書いてネェ〜・・《泣》
多分今日でしn......《死》

おっととと.........。
遅くなりましたが。
『A HAPPY NEW YEAR』〜〜〜〜→(´▽`)ノ w《遅》
しかも,コレアプロです;;
今物凄くスランプ中なんっすヨォ〜《涙》
手が寒くてっ......(´Å`)))ブルブル。。。
ちなみに見えないけど,一応ククリでつっ!!《見えネェ〜
7日ですが...フリーなのでs.........《ヤメレ》

でぁっ!皆様v良い御年おぉ〜ヾ(*'ヮ'*)♪


莢南(元裡拿 [HOME]  -2006/01/07 (Sat) 19:19
翡翠ちゃんこんばんわ〜!
クーちゃんカワイイですよぉvv
緑が素敵ですー!すんげぇ綺麗ですよ〜
うちも学校に行くのは10日からです、あと3日。
あぁ。早すぎる。。。。(泣)
んと今年もどうぞ宜しくお願いします!
>あ、合作どうしましょか?

■パンダ [HOME]  -2006/01/07 (Sat) 19:55
こんばんは!!!&あけおめぇ(誰
きゃぁ目の前にが!!!
ク〜ちゃん可愛いwwめちゃめちゃ!!
緑の線がカッコイイww
休み・・・・10日から地獄の日々がぁ!!!!(何

■たかろう  -2006/01/07 (Sat) 20:21
明けましておめでとうございます。
おぉ、とってもカッコイイ絵な感じですねv
黒に蛍光色ナイスですv
学校か・・・ふう(何
なにはともあれ今年もよろしくお願いします。

■りす太 [HOME]  -2006/01/07 (Sat) 23:07
翡翠さんお久しぶりです〜vvそしてあけおめです!
ククリ可愛いですね!!
グラデーションがすっごく綺麗です★
私も学校がもうすぐ始ります〜
行きたいような行きたくないような。(どっち
ではでは今年もよろしくお願いします。

■エリー(元・K [HOME]  -2006/01/08 (Sun) 00:03
あけましておめでとうございます!
カコええですね!すごく綺麗ですvこういう描き方あこがれますvv
学校・・ゲフン。それを言っちゃ駄目。(ぇ
今年もどうぞよろしくお願いします♪

水無月(元:蓮) [HOME]  -2006/01/08 (Sun) 20:14
翡翠たんの絵はっけーん(^ヮ^)ゝ
久しぶり〜覚えてますか?
あけましておめでとぅw
ククリめっちゃ可愛いね♪

エチャ行けるようになったよぉ〜(^v^)
最近PC使ってても怒らないし・・・w
合作エチャでやっちゃおぅ☆★

でわ今年もヨロシクおねがいしますU^エ^U
でわでわ★☆★☆★☆


■あいり  -2006/01/09 (Mon) 11:33
こんばんは〜。あけましておめでとうございます!
翡翠さんの絵柄ってかわいいですよねv
このクーちゃんもかわいいです。
緑の線が不思議な感じでキレイですね!
私は7日から学校でしたよ〜。しかも初日からずっとテスト…(死
春休みが来るのを楽しみに待ちましょう♪
今年も宜しくお願いします!

■翡翠綺羅  -2006/01/09 (Mon) 12:11
こんな絵にレスありがとう御座いましたv
早速レスの返事をさせて頂きますw

●―莢南―●
莢南ぁ〜vレスありがとぅ〜vv
クーちゃんカワイイだなんて(//□///)!!!
嬉しぃゾ!!!v
>合作の事
ゴメンねぇ〜(´・△・`)
オラ全然描いてないネ......《涙》
ぁっテーマ『コスプレ』だったよね?v
今日暇になったら描くからネ!!!!
●―パンダタン―●
レス(*^▽^)ノありがとぅv
キャ〜wパンダタンに褒められちゃったぁ〜v
嬉しぃ〜w《褒めてなぃ》
ってか明日学校だベサァ→(−д−;)《ぁ
オラ気が遠くなって来た......;
●―かたろう様―●
レス有難う御座いますデス!!v
かっカッコイイ絵な感じですか?v
嬉しいお言葉まことにありがとう御座います♪
でぁv今年もよろしくお願いしま〜す。
●―りす太様―●
りす太さん御久し振りですv&レス有難う御座います♪
ククリ可愛いですかっ!!!!v
しかも,ゲラデーションがすっごく綺麗?!!
あぁ〜v私には勿体無いお言葉(@▽@)ノ

私は学校には行きたくないデスねぇ〜・・(−−;)
だって詰まんないですもぉ〜ん♪《オィ》
●―エリー様―●
エリーさんレス有難うデスv
エリーさんに凄く褒められたぁ〜vv《褒めてないって》
憧れるなんって!!とんでもなぁ〜い!!!
私の方がエリーさんの描き方に憧れますヨゥvv

ハィ...私もなるべく言いたくないですが......つぃ?《疑問系かよ》
こんな奴ですが...今年もよろしくお願いします(^v^)w
●―水無月しゃん―●
レスサンキュウ〜v
当ったり前デェ〜イ☆
覚えてるヨ〜ン♪
可愛い??水の方が可愛いヨゥ〜v《違》

絵茶行ける様になったんか??!v
それわ良かったぁ〜v
じゃあ,何時遣る?
モチ水のHPで遣るのだぁ〜・・!!《マテ》

でぁヾ(。・ ▽ ・。)!!!!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ