+ WRITE +

[20753] 6日遅れのあけおめ。  
■まるまる  投稿日:2006/01/07 (Sat) 16:31
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_022583.png ( 24 KB / 360 x 408 pixels )
遅すぎますが明けおめ!!⊆(´Д`)
そして貼り付けですがすみません・・!
2006年もヨロシクお願いします!!

背景とかめんどかったので塗ってまs(略
ククリタンの表情とかむずかしかったデス。
前のにレスして下さった皆様!ありがとうござ〜ました!一応レス返ししているので、暇な時にでも読んでいてください。

では。


莢南(元裡拿 [HOME]  -2006/01/07 (Sat) 19:16
まるまるさんお久しぶりです!!
つか初めましてかもしれません(何
ククリの表情めちゃ可愛いですー!
超アップがすんげぇ迫力ものですねぇ!(何
今年も宜しくお願いしますー!

■パンダ [HOME]  -2006/01/07 (Sat) 20:03
初めましてwパンダと申しますw
あけましておめでとうございますww
クーちゃんいきいきしてますねww
2006って言う字も影つきで凄いですww
口がめちゃめちゃ可愛いです!!!
でゎ今年もよろしくお願いしますww

■たかろう  -2006/01/07 (Sat) 20:23
まるまるさーん!
明けましておめでとうございます。
のぁ、ドアップクーちゃん!
めちゃ可愛いですねv
微妙な顔の角度がいいですv
今年もよろしくお願いします。

■まるまる  -2006/01/07 (Sat) 21:55
とりあえずレス返し゛煤コ(´δ`)

■莢南s
はじめまして!(?)
「ドアップ」はの命ですから!(何
ってか、身体をくのがめんどいからなんて言えない・・言えないよ・・(殴
今年もヨロシクおねがいしまぁす!

■パンダs
はじめまして!!そして明けお目!(違
そんなに褒めても何もでませんよww(蹴
では、今年もよろすクオネガイします!(´Θ`)

■たかろうs
たかろうさ〜ん!
あけましておめっとさんです!(何
ドアップは背景かなくていいからラk((略
何はともあれ昨年はお世話になりました。今年もよろしくおねがいします!^^


■りす太 [HOME]  -2006/01/07 (Sat) 23:04
遅レス失礼します
まるまるさん、お久しぶりです!!
そしてあけおめ&ことよろですvv
きゃー!どアップのククリ可愛いですね!!
がおーって感じで良いです!
ではでは!

■エリー(元・K [HOME]  -2006/01/08 (Sun) 00:01
遅レスすみません
まるさーん!今年もどうぞよろしくお願いしマッス!
めためた可愛いですよ!クーちゃんどアップvv
迫力ありますねぇ。そのほっぺにとびつきたいv(やめて
見てるとキュンキュンしますv

■まるまる  -2006/01/08 (Sun) 15:26
再レス返し(´⊆`;)
遅レス大歓迎!

■りす太s
ご無沙汰しております。りす太s。そして明けおめデス!
そぉ〜なんですよ。らいおんを意識していてみましたv(嘘/殴
今年も何卒ヨロシクおねがいします。@^^@

■エリ〜s
エリ〜た〜んv(何
今年もよろしくおねがいします!!さぁ一緒にとびつきましょう(やめて
いつもヘボにレスありがとうでありマス!!ξ(^ω^*)=3
来るたびにおひさしぶりですが、どうぞ今年もヨロシク!


■あいり  -2006/01/09 (Mon) 11:27
こんにちは。レスするのは初めてだと思います!
そしてあけましておめでとうございます♪
ドアップのクーちゃんお上手です!
文字も凝っててすごいですね!表情いいですよ〜元気いっぱいで☆
今年も宜しくお願いします^^

■まるまる  -2006/01/09 (Mon) 12:58
再再レス返し(´ζ`)=3

■あいりs
こんにちわ!そして初めまして(^Å^)/
AND あけましておめでとぉ〜!!!
そんなに褒めていただくと・・・お・・おらトロケチマウべw(何
元気だけが取柄のですが、今年もヨロシクおねがいしますvv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ