+ WRITE +

[20761]  
■ぽっけ [HOME]  投稿日:2006/01/08 (Sun) 08:28  (描画時間:28分32秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_022592.jpg ( 74 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
おはようございます!
初めてPCで完全白黒絵です。
本当は手抜きだなんて言えn(げふんげふん
というわけでさようなら!(逃

■あいり  -2006/01/08 (Sun) 10:03
こんにちは!
はじめてパソコンで白黒絵…お上手です!初めてに思えない!
トーンの影がほんと綺麗ですね〜♪
にっこりした笑顔がすごくかわいいですv
これだけ描けて手抜きなんて・・・><

■パンダ [HOME]  -2006/01/08 (Sun) 12:34
こんにちは!!
えぇ!?PCで完全白黒絵初ですか!?
凄いお上手ですね!!!
影のトーンもお上手でwww(何
くーちゃんめちゃめちゃ可愛いですw
もう抱きつきたいくら(殴/蹴/爆

■M子 [HOME]  -2006/01/08 (Sun) 12:44
こんにちはです、ぽっけさん*
白黒絵とてもお上手ですねー
ククリの笑顔にキュンキュンしますv
自分白黒絵描くの苦手でして・・;羨ましいです*

■アスタチン  -2006/01/08 (Sun) 17:40
ぽっけさん、こんばんは。
ト〜ンの使い方がものすごくお上手です!(´▽`人)←粗さを決めるのが苦手な人
主線や表情も柔らかくて、優しいかんじがしますv(癒)

■たかろう  -2006/01/08 (Sun) 19:02
ぽっけすぁ〜ん!
なんと初PCでモノクロですか!
めちゃいい感じですよv
トーンがとってもいい感じですv

■エリー(元・K [HOME]  -2006/01/09 (Mon) 20:30
うはぁーvv
めちゃめちゃ素敵な笑顔ですね!
思わず笑顔返しv(やめんさい
モノクロ良い感じです!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ