+ WRITE +

[20762] ショートストーリー<その後>  
神之M子 [HOME]  投稿日:2006/01/08 (Sun) 17:22  (描画時間:48分30秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
●動画 ●続きを描く
IMG_022593.jpg ( 106 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
お久しぶりです。神之です。
私なりのその後です。
…消毒液の匂いがする…
『大丈夫でしゅか!?レイドしゃま!』
視界に影が映る。
「…チクリ魔…か?」
何処かの一室の様だ。
『チクリ魔が見つけた時は危ない状態でしたでし!』
チクリ魔の眼に大粒の涙が溜まっている。
「お前が助けてくれたのか?」
『っ…』
チクリ魔はぎこちなく頷いた。
「そうか…アリガトな…」
チクリ魔の頭を優しく撫でる。
『そんなことより、大変でし!レイド様が裏切り者として終われる身になってしまっているでし!何をしたんでしか!?』
(俺があいつ等を庇ったのが上にバレタみたいだな…。)
「チクリ魔…今すぐに此処から逃げろ」
『レイドしゃまを置いて逃げるなんて出来ませんでし!』
頑としても此処から動かないつもりで居る。
「チクリ魔、生きていれば又何時か会える」
『でもっ…』
「お前に死んで欲しく無いんだ。だから…な?」
『…分かりましたでし。』
(―…)
『また、会えるでしよね?』
「ああ…」
そう会話してチクリ魔は出て行った。
「…出てこいよ。其処に隠れている奴」
『…ばれていたのか…』
「俺を殺しに来たんだろう?」
手の中にあるモノがキラリと光る。
『覚悟!!』

(レイドしゃま…本当はチクリ魔が駆けつけた時にはもう応急処置が施されていたんでし…。その時止血するために巻き付けられていたこの布
はきっと。)
チクリ魔の手に握り締められていたのは血の付いたバンダナ。

それはきっと…

はいここで強制終了です。
ではさよなら〜。


■アスタチン  -2006/01/08 (Sun) 18:00
神之さんたぶん(ぉ)初めまして!
その後?どの後?私が帰省している間にいったい何が…!?と慌てて過去ログの旅をしてまいりました。(いらん前置き)

れれれれレイドさまカッコイイです…!(((( *゚д゚*)))
私の中のおもしろおかしいクールな3枚目アイドル(ちなみに強敵とかいて友と読むのはニケじゃなくてギップル)
というレイドのイメージが180度ひっくりかえりましたよ!!
部下を思いやったり、敵の気配を察知したりしちゃって…!(´v`*)
惚れました。ええ惚れましたとも!そしてやはり、キーパーソンニケ…!!
とてもドキドキさせていただきました。


■たかろう  -2006/01/08 (Sun) 19:10
ぉぉぅ、前回の続き!
この展開・・・たまりませんねv
というよりこの続きが気になってたまりません(笑
レイドのこういった一面あるの好きですv

■パンダ [HOME]  -2006/01/08 (Sun) 20:44
初めまして!!(多分)
うぎゃぁ!!前回を読んでない!!!!
うわぁぁぁぁ!!!(黙れ
でも読ましてもらいましたww(勝手に読むな
レイドかっこいいですねw
チクリ魔になりたいd(殴

■あいり  -2006/01/09 (Mon) 10:35
こんにちは。
あぁ〜よかった。生きてたんですね!
絵も落ち着いた話し方もすごくカッコいいですv
「其処に隠れている奴」って誰なんでしょう・・・
つづきがものすごく気になります。

■エリー(元・K [HOME]  -2006/01/09 (Mon) 20:29
そそそsそれはきっと!!(興奮
ぅあーvvvチクリ魔とレイドの組み合わせめちゃめちゃ好きですー!
キュンキュンしましたv
チクリ魔かわゆいv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ