+ WRITE +

[20763] なななななんと!!(おぃ  
■睦月 彌禮  投稿日:2006/01/08 (Sun) 20:59  (描画時間:11分)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_022594.jpg ( 34 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
また私に悲劇が・・・(泣
この前ニケ君を描いたのですが・・・なんと誰かに消されていました。消した覚えがないのに過去ログまで行ってないと思うのですが・・・ありませんでした・・・。ものすごくショックでした。雷がズドーン!!と・・・。

だれか気晴らしに合作かイラ交やってくださいぃ〜・・・(泣

でわ〜。


■睦月 彌禮  -2006/01/08 (Sun) 21:00
描画時間少なくてすみません。(汗

■木の葉 くるみ(元:聖なる翼 [HOME]  -2006/01/09 (Mon) 09:58
ええぇぇぇぇぇぇぇ!!!(ウルセェ
あの絵が!?私みました!あのニケ君のクサイ詩2っていう感じのタイトルのですよね!?たしかにない!ない!なぜだあぁぁぁぁぁ!!!
合作かイラ交・・・前やったんで遠慮しときます(何しにきたんだお前は

■あいり  -2006/01/09 (Mon) 10:30
こんばんは。
消された!?それはショックですね・・・
私多分ニケ君見てないです…。あぁ〜勿体無い>< 見たかったです!
これは気持ちが伝わってくるような絵ですね。

■翡翠綺羅  -2006/01/09 (Mon) 11:25
睦月〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!《黙》
どうした!!!!
何っ!?消されただとぅ???
誰が消したんだ??《黙》
あぁ〜!!!睦月の素敵な絵がぁ〜・・_| ̄|○{モットミタカッタ・・・]
犯人は如何にっ......!《おぃ》

ニケのその怒った表情がカッコイィ......!!《マテ》
その訴える気持ち・・良く伝わったヨゥ!!!!《貰泣/黙》


莢南(元裡拿 [HOME]  -2006/01/09 (Mon) 11:57
こんにちわー。
え・・・・!!!消された!?
そっそんな!!見たかった・・・・。
ニケの表情がほんとに怒ってる感じが出てます!
何か睦月さんの気持ちが伝わってくる気がします。

■パンダ [HOME]  -2006/01/09 (Mon) 17:40
こんにちは!!
えぇぇぇ!!?あのニケが消された!?
そんな!!あんな素晴らしい絵を!!!
誰が消したんだよ!!くそぅ!!(何

ニケの表情いいですね!(オイ
怒っているのが一目で分かります!!
本当誰が消したんだよ(五月蝿い


■たかろう  -2006/01/09 (Mon) 19:32
な、なんですとー!
悲惨ですね・・・残念です。
そんな気持ちがニケの表情に現れていますね!
パスはわかりにくいようなのにするといいですね。

■エリー(元・K [HOME]  -2006/01/09 (Mon) 20:27
ちくそ!なんてことだぁー!
悲しいですよね、うちも経験あります;;
でも何故か過去ログ見てたらひょっこりまぎれてることがあるんですよ。
・・・なんでだろ。
睦月さんの絵もどこかにまぎれているかもしれませんよ。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ