+ WRITE +

[20764] 全体的に謎の絵  
■あいり  投稿日:2006/01/09 (Mon) 04:20
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1)
●続きを描く
IMG_022595.gif ( 28 KB / 400 x 300 pixels )
こんばんは〜
私今テスト期間なのについつい描いてしまいました…。すごく眠いです><
そしてアップロードですみません。
アニメ風に塗ってみました!

また時間が出来たら絵を描きに来ます! では☆


■翡翠綺羅  -2006/01/09 (Mon) 10:46
先レス失礼します!

あいりさんテスト期間ですが…;
大変ですねぇ〜・・(´・△・`)
私応援してますんでvテスト頑張ってくださいねvv

アニメ塗り凄過ぎですよあいりさん(゜Д゜lll)!?《おぃ
ククリちゃん&ニケ&ギップルホンワカしてて可愛いですね♪
↑にいるのはオヤジさん?《ぁ
見ててあきませんネェ〜・・(^v^)
でぁvテスト頑張ってくださぁ〜いヾ(*'ヮ'*)♪《←何回言ってんだヨ》


莢南(元裡拿 [HOME]  -2006/01/09 (Mon) 11:54
あいりさんこんにちわー。
レスさせていただくのは多分始めてですー。
アニメ風!!可愛いーですー!
アニメ塗り、めたんこお上手ですねぇ!
いいな、いいな、(何
ニケ・ククリ・ギップルとその他1名が
何かほんとにアニメ見てるみたいですよー!
テスト、頑張って下さい!
うちももうすぐ魔の日々が・・・・(何

■パンダ [HOME]  -2006/01/09 (Mon) 17:48
こんばんは!!
アニメ風!!!めっちゃ可愛いです!!(何
影もお上手ですねww
上にででいる頭に笑らえましたw(ぇ
・・・がいい感じですww
いつ見てもあいりさんの絵は素敵ですねww

テストですか!?頑張ってください!!(何
はぃ是非またお絵かきして下さい!!
早くあいりさんの素敵な絵が見たいです!!(勝手


■桜雲(元アルメイル)  -2006/01/09 (Mon) 17:59
こんばんは。はじめまして。。。(オイ
ドキ伝のそっくりですね!オヤジも・・・
ウィンドウとかもすごい!

■たかろう  -2006/01/09 (Mon) 19:33
ぉ〜今週もグルグルはじm(殴
いやはや、本物っぽくてびっくりして耳がd(蹴
この謎の空間な雰囲気大好きですv
本当にあいりさんの画力にはあこがれますね!

■エリー(元・K [HOME]  -2006/01/09 (Mon) 20:23
アニメ塗りお上手ですー!!
本物みたいv今にも動き出しそうですね!
テスト期間なのですか。頑張ってくださいね。
あえて上からチラリズムしている物体には無視(笑

■クキ子(元みさ  -2006/01/09 (Mon) 20:37
うは――!!
すごいきれいですねアニメ塗り!!
本物みたいです!!
みんな可愛いですvv
オヤジがどこからぶら下がってるのか気になります・・・!!
テストがんばってください!

■あいり  -2006/01/12 (Thu) 22:40
レスどうもありがとうございます!
テストの応援(?)もしてくださりありがとうございました☆
うれしいです^^
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ