+ WRITE +

[20779] ぐるぐるキャラは言わない台詞。@  
珈琲(元;帆影 瑞樹 [HOME]  投稿日:2006/01/11 (Wed) 15:31  (描画時間:1時間30分8秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_022610.jpg ( 49 KB / 450 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
何となくシリ〜ズ化。
こんにちは。勉強がやばい珈琲です。
来てる暇なんてありませんが。(じゃあるな。
一回ク〜ちゃんに言わせたかった台詞です(笑
真顔で言ってくれるとイイ。
だって変態なんですもん、的に見ると・・・
そこがいいんですよ、勇者の魅はそこだぁぁぁっ!!!(シネ
短いっすが、去ります。
で〜わ〜ぁ〜ー!!!(疾走

■クキ子(元みさ  -2006/01/11 (Wed) 21:12
クーちゃん!!それは禁句よ!!(何
グルキャラは言わないセリフシリーズ面白いですね!
真顔のクーちゃん可愛いですvv
私もそんな変態勇者様が大好きです!(嫌な言い方だな
Aも楽しみにしてます!

■たかろう  -2006/01/12 (Thu) 22:06
シリーズ物ですかv
ヘン・・・タイ・・・!
真顔でクーちゃんが言うとなんだか恐怖が(笑
でもありですね(何

■エリー(元・K [HOME]  -2006/01/12 (Thu) 22:34
クーちゃん。それは言っちゃイカン。
ジュジュりんもたじたじだよ!(笑
真顔良いですねー!
シリーズ化希望です!(笑

■アスタチン  -2006/01/14 (Sat) 10:03
いいや勇者様は変態なんかじゃないね!むしろ紳士だね!!
だっていつも隣に三つ編みのかわいい女の子がいるのに、ちゅう(唇)もまだとわ…え?少年誌のカベ…??(@ハレグゥ)
失礼しましたククリさま!おっしゃる通り勇者様は変態です!!(待て待てmate)
そんなことより、真顔なククリすごくかわいいですv
塗り方に透明感があって…伝授していただきたいというもの!!
勝手に次回も楽しみにしてますvv(ネタ含め)

■パンダ [HOME]  -2006/01/14 (Sat) 10:53
こんにちはww
シリーズですか!?
これを見逃してはいけませんね!!!
クーちゃん…それを言ったら勇者様の立場がないよ。(何
でも...本当のことなんですよねww(ぇ
ジュジュちゃんお困りでww(;^^
でも二人ともめちゃA可愛いですw
次回も楽しみにしていますw

■ぽっけ [HOME]  -2006/01/14 (Sat) 20:53
うわお。(何
レスは初めましてですよね?
ぽっけです。
勇者様はヘンタイ・・・まあ確かに。(ぇ
そう言われてしまえばそれまでですかね。
勇者様はちょっとスケベなだけだよ!(フォローになってねぇ
スケベ・ヘンタイ・・・・すごいな、彼は(ぉ
大丈夫!勇者様よりも俺(私?)の方がよっぽどh(ヤメレ
でゎでゎw

■あいり  -2006/01/15 (Sun) 15:44
勇者様・・・変態って(笑
たしかにそうですけれども。。
まぁそんなことはおいといてクーちゃん可愛いですねvv
真顔でそういうことを言うってのもいいですねぇ。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ