+ WRITE +

[20824] なんだかねぇ・・・  
■睦月 彌禮  投稿日:2006/01/17 (Tue) 20:58  (描画時間:1時間13分46秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_022660.jpg ( 79 KB / 400 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
ウチらは天使やなかよしや!
すいません勝手に合作してしまいました。
左が私、右がクーちゃん(くるみ)です。テーマは「天使」で。
クーちゃんが描いたのがククリ(クーちゃん)で私がジュジュとニケです。ククリかわええわ!ニケ完全にのびてます。きっとジュジュに悪魔払いされたのでしょう・・・。ニケは悪魔ですよ。その証拠にニケの両腕の所に黒いのあるでしょ。それが悪魔の羽です。
背景は空のイメ〜ジです。

でわでわ合作絵でした―――っ!!


■パンダ [HOME]  -2006/01/17 (Tue) 22:43
先レスすみません…。
完成ですか!?おめでとうございますww
二人ともめちゃA可愛いですねww
ニケ君!!入っちゃ駄目だよ!!(何
悪魔祓ですか!流石、ジュジュちゃん。
二人ともお上手で微笑ましいですww

■あいり  -2006/01/17 (Tue) 23:14
先レスごめんなさい。
ジュジュかっこいい!ククリかわいい!
最高ですね〜。ニケ君(ただし悪魔)もいるし♪
二人とも天使らしさがよく出てます!
なかよしで羨ましいですねv

■木の葉 くるみ(元:聖なる翼 [HOME]  -2006/01/18 (Wed) 15:15
やっほー!!完成したぜ合作!(何
レス遅れてすいません。
ジュジュ最高です!ニケと一緒のところが。(でも悪魔。
私の絵が下手ですいません!!
ゆるせ!(ゆるさん
合作楽しかったですvvまたできると嬉しいですvv(無理

■エリー(元・K [HOME]  -2006/01/19 (Thu) 21:52
合作完成おめでとうございます〜♪
こんなに可愛い天使に囲まれてるニケが羨ましいです!(ばん!
可愛いですねーv

■たかろう  -2006/01/19 (Thu) 22:47
合作完成おめでとうございます。
とっても可愛らしい絵でいいですねv
天使ってのがいい感じですv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ