+ WRITE +

[20829] 一応くくりなんで。  
■M子 [HOME]  投稿日:2006/01/18 (Wed) 19:20  (描画時間:2時間11分33秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_022669.jpg ( 56 KB / 300 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet x 6
1月さんはっぴーばーすでぃ*
ちょっと早いですが春っぽくしてみました。よければどうぞ。
やっぱりPCで水彩を使うと難しいですね。
駄目だ。失敗。(氏

いやもぅ朝っぱらから腹を下して苦しかったです。
蜜柑の食いすぎかしら。あらま。
でも2時間たったら治まりました。あらま!

でわでわでわでわでわ。失礼しました。


■藍 (来てほしかったり→ [HOME]  -2006/01/18 (Wed) 19:28
こんばんは〜
春らしい絵ですね〜w
ピンクな感じ(?)が可愛いです!!
桜もいい感じですwヒュルリーラ(何
確かに水彩難しいですよね
私は苦手ですがM子さんは使いこなせてると思います!!
1月生まれじゃないのが悔しい…(何
私もこの頃よく腹壊します。
蜜柑…そうか蜜柑か。(ぇ

それでは〜


■風倉芹那 [HOME]  -2006/01/18 (Wed) 21:10
こんばんは。お久しぶりですv
ば〜すで〜絵に誘われて湧き出てきました。(来るな
1月生まれなので貰っていきますネ。うへへ(怪
春っぽいク〜ちゃんに美しいですvv
桜も綺麗で惚。
何だか私にも春がきそうです・・!(ぇ
ではでは。

■あいり  -2006/01/18 (Wed) 23:02
こんばんは!
上手すぎますよ!本当に綺麗な絵ですね!
うっとりしてしまいます・・・。
お絵描き掲示板でここまで描けるものなんですね!尊敬します。
そしてとってもかわいいですvv
1月生まれさんがうらやましいですよ〜。 
では!

■春(通りすがり。)  -2006/01/19 (Thu) 17:34
かわいいです!!私1月産まれなんで、もらいます!
サイトのギャラリーに追加させていただきます!(もらい物のところに

■エリー(元・K [HOME]  -2006/01/19 (Thu) 21:33
ぎゃーす!!
素敵なハピバ絵だことー!!
初春な感じですねvとても鮮やかで見惚れてしまいますvv
めちゃめちゃ綺麗ですよー!水彩!

■たかろう  -2006/01/19 (Thu) 22:53
すごいですね・・・の一言です(何
思わず動画をコッソリと(ぉ
1月生まれじゃないのが悔しい!
ほしいほしいほs(殴
春をくれよー!(意味不

■いたいけ  -2006/01/20 (Fri) 23:17
初レスさせていただきます。
これは…ほんっとに凄いです。
色使いも、ククリ本人も綺麗です。
1月に生まれてればなぁ…。

■パンダ [HOME]  -2006/01/21 (Sat) 19:00
こんばんは!!
凄くて…声もでない…(は?
一月生まれさんが羨ましい!!!
クーちゃん美人だ!!(何
春を運びに!?私のとこにも運びに来てくださ(蹴
ピンクが可愛いですねww最高です(何
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ