+ WRITE +

[2085] まみちゃんへw  
■レモン  投稿日:2003/01/14 (Tue) 18:14  (描画時間:1時間13分32秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_002155.jpg ( 65 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
ぐあぁーー!!へぼっちぃー!!
ごめんにゃぁιまみちゃんーιιコレで許してくれーιιι

■志乃  -2003/01/14 (Tue) 18:16
わあ〜(=w=)なんでこんなにレモぴょん
はうまいの〜???
おかしいよ〜(お前がおかしいんだよ!!)ある意味・・・・・
かわいいかわいいかわいいかわいい〜vvvvvvvv(いいすぎ!!)
レモぴょんのくくりはアニメっぽくてうつくすぅい〜

■まみこ  -2003/01/14 (Tue) 18:20
ぅっきゃ----------っ!!!
かわい-っv友達記念アリガト→ッ!
めちゃかわい-デス!
ハ−トかわい-っククリちゃんかわい−っチェックかわい--ぃっ!!(興奮。)も今度、友達記念くね

■レモン  -2003/01/14 (Tue) 18:22
おーwありがちぅーww
んーιペンタブだからちょっとはキレイな線がひけるからかなιでもこんなの全然うまくないーιιι

■レモン  -2003/01/14 (Tue) 18:24
おおっ!!のたのたキーボード打ってたらまみちゃんからのレスがきてたっ!!
喜んでもらえればうれしいにゃはwヘボ絵でごめんーι

■ゆっぴー  -2003/01/14 (Tue) 18:31
うきゃ〜
なんてはなやかさなの!?
すげーきれい!!

TAGO  -2003/01/14 (Tue) 18:48
あわわわわわ〜ー〜!!!わぅわぅわぅ!(壊
めっさめさかわいいぃ〜!!超カワ激カワにゃりぃ〜〜!!(鼻血ドバァ<超汚
すごいぃ〜めさめさきれいにゃぅ〜〜vvv

■なつき★  -2003/01/14 (Tue) 18:59
うおうっ!(死)かわえ〜vvうああ〜ペンダブほすぃ〜・・。(欲しい)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ