+ WRITE +

[20854] チョコレートちょうだいww  
■パンダ [HOME]  投稿日:2006/01/21 (Sat) 22:00  (描画時間:1時間43分5秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_022697.jpg ( 28 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんは!!
なんとなくいた
だめだぁ!!角取りしたらさらにやばいことに!!(何
ククリ「チョコレ〜トってきて!早く!」
って感じです…(謎
はぅぅは可愛いク〜ちゃんをこんな性格にしてしまうなんて…
どうかしてるんだわ!!(誰
頭冷やしてきます。。(逃げ/待て

■りす太 [HOME]  -2006/01/22 (Sun) 00:22
あげちゃう!!
いくらでもおねーさんチョコあげちゃうよ!!(;・∀・)=3(変態
こんな可愛いくーちゃんにねだられたら溶ろけちゃいますねvv
人形みたいでキュートですvv

■M子 [HOME]  -2006/01/22 (Sun) 14:59
なんぼでもあげちまうけんね(何
クーちゃん可愛いですねv
わがままなとこがまたいい感じで**
こんな性格なくーちゃんも好き!

■たかろう  -2006/01/22 (Sun) 17:15
今すぐ持っていくよー!
ちょこんと座った感じでいいですねv
クーちゃんとっても可愛いですv
こういう性格もありですよ!

■エリー(元・K [HOME]  -2006/01/22 (Sun) 20:01
そんな君にはチョコレートぶっ掛けてあげるよぉ☆(やめぃ
ちょこんと座ってる姿がめちゃめちゃ可愛くてメロメロですv
そのまま連れて帰っちゃうよ!(続・やめぃ

■あいり  -2006/01/22 (Sun) 23:01
か・・・かわいい・・・!!(鼻血
私もチョコ大好きだけどこのクーちゃんならあげます!!
こんな性格も良いです!かわいけりゃなんでもvv
とりあえず、誘拐しないように努めます。(ぇ

■たくと  -2006/01/24 (Tue) 18:54
遅レスすみません
チョコ好きなだけあげたくなっちゃいます!
くーちゃん可愛い!わがままでも可愛い!!
もう可愛いのひとことにつきます!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ