+ WRITE +

[20855] 雪記念♪  
■アスタチン  投稿日:2006/01/21 (Sat) 22:49  (描画時間:42分55秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_022701.jpg ( 30 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
こんばんは、アスタチンです。
今日降りましたね、雪!…ということでゆきうさぎククリ&ゆきだるまニケです。
…メルヘン万歳!(他にコメントないのかYO)
えっと、サイズ小さいですネ。は小さい方がきやすいです。(何)

今日は道で雪だるまをたくさん見かけました。
う〜ん、若いってイイナ*+
こんなコメントしかできなくてすみません。
びっくりするほどいので、もう床につきますおやすみなさい…。(ぇえ〜)


■りす太 [HOME]  -2006/01/22 (Sun) 00:18
アスタチンさんこんばんわぁ〜!
私の地域も雪降りましたよー!
何気に初雪なんでうひょーって感じでした。
ゆきうさぎククリ&ゆきだるまニケかわいいですvv
部屋に飾って置きたいですなvvv(溶けるって
ちっこい雪だるまなら作りましたv

■M子 [HOME]  -2006/01/22 (Sun) 14:56
お久しぶりです*
ひえーめっちゃ素敵ですねっ
見ていて癒されます**
ゆき兎なクーちゃん可愛いです*
雪だるまなニケさん・・素敵・・!
自分は小さいサイズ描けないので描けるアスタチンさんが羨ましいです*
でわ

■たかろう  -2006/01/22 (Sun) 17:18
ユキダルマー!
いい絵ですね〜惚れました(何
雪・・・自分の地方では積もりませんでしたね。
雪だるまなんて・・・!(何

■エリー(元・K [HOME]  -2006/01/22 (Sun) 19:58
わわっわvホワイティン☆(謎
すごく可愛いですね!色合いがとっても綺麗ですv
雪降った日にはいろんなところに雪だるまが居て微笑ましいですよねv
そんなうちも作らずには居られない餓鬼です(笑

■あいり  -2006/01/22 (Sun) 22:58
なんて綺麗な絵なのかしらv(誰
色合いがものすごく綺麗で素敵です!
背景の雪って細かくて難しそうなのにお上手ですね!
ニケ君もクーちゃんもとてもかわいいですね〜vメルヘン大好きです。
雪・・・良いですねぇ。うちも雪ほとんど降ってません(泣
だからこの可愛い絵で雪国気分を♪

■アスタチン  -2006/01/24 (Tue) 00:37
こんばんは、アスタチンです。
この場をお借りしてお返事(という程のものではないことに最近気づいたりした、1*の冬…/ほぼ独り言でスミマセンorz)を〜!

>りす太様
りす太さん、こんばんは。
そういえば初雪でしたねぇ!次の日には殆ど溶けてましたが…。orz
>M子様
おひさしぶりです。
あぁむしろ、いつも萌えと癒しを有り難うございますM子さん…!
>たかろう様
ユキダルマン!!(なんかアン●ンマンにいそうだなァ/何)
私のとこは、次の日殆ど溶けてましたネ。そう、ゆきだるまも…。・゚・(ノД`)・゚・
>エリ〜様
ホワイティ・・・ウッチャ(略)
小さいのが隣り合って作られているのをみると、お地蔵様みたいで心が平安になりますよね…*+(ぇえ)
>あいり様
ど、どうぞ雪国気分を(頑張れ…!/?)
あわわ、色彩の魔術師あいりさんに「なんて綺麗」と言っていただけるなんて…!(*ノノ)

皆さまコメント有り難うございました!!とても嬉しいです
ではでは、失礼します。


■パンダ [HOME]  -2006/01/24 (Tue) 17:33
遅レスすみません…。
あぅ!!二人の可愛らしさにやられました(何
めちゃA可愛いですねwwおうちに欲しいですよ(は?
ミニサイズが逆に可愛いところですねww
雪ですか…いいですね〜
私の地方は振りましたがあんまり積もりませんでした。。(泣
どーんと大きな雪だるま作ってみたいです(何の話だよ!

■たくと  -2006/01/24 (Tue) 18:49
遅レス失礼します。
すごい!上手です!!
くーちゃんは可愛いしニケはかっこいいし!
こんなに上手に描けるなんてほんとにすごいです!
こんなに可愛い雪だるま・・・すごくほしいです!!

■アスタチン  -2006/01/25 (Wed) 18:04
ぉをっ、追加レス有り難うございます*+

>パンダ様
お隣失礼してました〜っ!やややむしろ、パンダさんとこのククリの可愛らしさにノックダウンです。有り難うございます。(何)
でかい雪だるま!小学生の頃近所の友達と作りましたが、あれはなかなか達成感というかなんかいい気分になったのを覚えています。(いい気分て)
>たくと様
わわわ、もったいないお言葉有り難うございます!
雪だるまにはあの間違ってますが(ぉ)欲しいと言っていただけて嬉しいですvクロコあたりなら実際に作れそうですよネ。(何)

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ