+ WRITE +

[20862] 第二回戦!【料理人グルグル】  
■萌那華(元桜雲)  投稿日:2006/01/22 (Sun) 16:06  (描画時間:1時間27分1秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_022707.jpg ( 133 KB / 450 x 450 pixels ) with Shi-cyan applet
毎度でかいばかりの萌那華です!
今度はグルグルの曲を聴きながら料理対決です!
司会「え〜、人間代表ニケ選手VS魔族代表レイド選手の料理対決です!」
って感じでニケは「マタデ〜一匹焼き」で、
レイドは「ス〜パ〜ヨジデ〜」です。
マンガ風にしたのは初です!マンガかいてるんで(笑
それでは乱文失礼でした!(^o^*)ノ

莢南(元裡拿 [HOME]  -2006/01/22 (Sun) 16:37
こんにちわー初めましてですかね?
おぉ!!漫画風ですか?!
凄いですねぇ!うちには出来ません。
マタデー!!ヨジデー!!(笑)
笑いが止まりません・・・!!(ヤメレ
ジュジュリンの表情にもつぼりました・・・!

■たかろう  -2006/01/22 (Sun) 17:36
料理対決・・・!
ごうんごうん、ってのがいいです(ソコカ
マタデーにギンギー。
クーちゃんもタジタジですね(笑
右下のジュジュりんもナイスですv

■エリー(元・K [HOME]  -2006/01/22 (Sun) 19:44
どっちもどっちですねー(笑
ちなみにうちはギンギーが好きです(知らんて
引き分けってことで!
ジュジュりん素敵ですね!

■あいり  -2006/01/22 (Sun) 22:37
最高ですねこの絵・・・!
こういうの大好きですよ!かっこいいのにオチがあるなんて!!
漫画風、すごいお上手です!
ジュジュ様の神々しい(?)お顔が素敵vv

■たくと  -2006/01/23 (Mon) 20:37
こんばんは〜
ヨジデーかマタデーか・・・
これは究極の選択ですねw
やはりくーちゃんどっちも食べなかったんでしょうかw
ジュジュもすごく雰囲気出てます!

■パンダ [HOME]  -2006/01/25 (Wed) 19:33
こんばんはw
うぅ…食べれませんね…。(ぇ
これどっちが勝つんだろう…(何
クーちゃんの困っている姿めちゃA可愛いですねww
ジュジュちゃんナイスです(笑)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ